ホーム > スポンサー広告 > 美しきイタグレたち @DOXの集いホーム > イタグレ Shamal&Karif > 美しきイタグレたち @DOXの集い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美しきイタグレたち @DOXの集い


ようやく集いの全景をお伝えすることができます、、、
我が子たち3本シリーズという手前味噌を並べてしまいましたが、最終回はイタグレちゃんたちの美しき走る姿を堪能していただこうと思います。レンズを通しても真剣に走るその表情も愛らしく、あまりに夢中になるばかりで時間を忘れていた僕でした。

IMG_0338_20111102212225.jpg
フィールドには人がいっぱい♪。イタグレちゃんたちもノビノビと、、、

IMG_0394.jpg
集いの楽しみ、兄弟たちとの再会です♪。シャマルの兄弟たちと一緒に、、、
左からあずきちゃん、シャマル、ヴィトくん、エリーちゃん。リオくんは元気かな?

IMG_0364_20111102212237.jpg
カリフの兄弟たちと一緒に、、、
左からアゲハちゃん、カリフ、ジェイクくん、レモンちゃん。エルメくんは元気にしてるかな?

IMG_0455.jpg
ABCパパの上にイタグレちゃんを積んでみました!(笑)。A太郎くん、B子ちゃん、ちよちゃん、カリフが膝の上に、、、左にオリーブちゃん、右にぱうくんも鎮座します。


さ~てこっからはみんなのレースの様子などを、、、
まずはパピークラスから!、、、どんな展開に?

IMG_0469_20111102212327.jpg
スタート直後、走りません、パピーたち、、、どうしたらいいのか迷ってます!(爆)

IMG_0475.jpg
最後までなんとかゴールしたパピーちゃん♪

ここからはレディース、メンズのレースと続きます。
力強い走りを見てみましょう♪

IMG_0486_20111102212356.jpg

IMG_0496.jpg
【クリックで拡大】

IMG_0512_20111102212449.jpg

IMG_0525_20111102212504.jpg

IMG_0585_20111102212612.jpg

IMG_0591_20111102212701.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0615.jpg
【クリックで拡大】

IMG_0641.jpg
【クリックで拡大】

IMG_0644.jpg
【クリックで拡大】

IMG_0708_20111102212933.jpg
【クリックで拡大】

IMG_0720_20111102212948.jpg

IMG_0738.jpg

IMG_0754.jpg

IMG_0768_20111102213053.jpg
【クリックで拡大】

IMG_0788_20111102213113.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_0817.jpg
【クリックで拡大】

IMG_0832_20111102213249.jpg

IMG_0846_20111102213321.jpg
【クリックで拡大】

IMG_0883.jpg
【クリックで拡大】

IMG_0896_20111102213447.jpg
【クリックで拡大】

IMG_0916.jpg

IMG_0925_20111102213537.jpg
レースを終えたシャマルとカリフ、、、

IMG_0933.jpg

IMG_0948.jpg
【クリックで拡大】

IMG_0982.jpg

IMG_1001_20111102213706.jpg

IMG_1026.jpg

IMG_0501.jpg
秋の集いは今年もこの子に有終の美を飾っていただいましょう♪(笑)

total.jpg
一緒に見ると、これまた楽しいものです♪

ということで、楽しい集いも夕方まであっという間に時が過ぎました。
またみなさん、次回お逢いしましょう。
遊んでいただきましたみなさん、本当にありがとうございました!

[ 2011/11/02 22:16 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(20)
集いでは、お疲れ様でした
どのお写真見ても、きれいですね☆
ロディの写真!!感激しました!!
ありがとうございます。
またお邪魔させてください♪♪
[ 2011/11/03 08:37 ] [ 編集 ]
さすがシャマカリパパさん。イイ顔した写真がたくさんですね!。
思わず「あ~この子こんな事言っていそうな顔だわ」なんて見ちゃいます(笑)。
うちの2匹もありがとうございます。
今回は両方とも1回しか走れなかったのですが、その貴重な1回を
「あ、失敗した」とか言ってるうちの旦那ときたら…悲しゅう~ございます。
また勝手に写真いただいて行きますね♪。
[ 2011/11/03 13:46 ] [ 編集 ]
集いの連載もこれで終わりなんですね。
迫力ある写真満載!レースに参加せず失礼しましたので楽しく見せていただきました~。
ちよちゃんにずっとくっついてたシャマルも、主人の膝によじ上ってくれたカリフも相変わらずかわいかったです。
また近いうちにぜひお会いしましょうね!
[ 2011/11/03 20:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした&見事なレースの写真!
うちは揃って直ぐに終了でしたが^^;
みんなの表情や姿を楽しませていただきました。
レース後のママさんとのスリーショットも素敵♪
でも、後ろにウンP入れが・・。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。



[ 2011/11/04 20:02 ] [ 編集 ]
一昨日更新されたときから拝見してたのですが、
あちこちモコモコしたオリをラストにして頂いて、
申し訳ないやら恐縮するやらで何を書いたものかと悩んでおりました。
シャマルくんやカリフくんの美しい姿と差し替えてくださいませ。うう~。
でもキレイに撮って頂いてすごく嬉しいです。
わが家の「集いネタ」は終わっちゃったんですが、
もしかしたらどこかで使わせてください。(ちゃっかり)
次回からレースのときは自分で撮らないで、
結局毎回写真を頂いてる皆さまにおまかせします~。
[ 2011/11/04 21:10 ] [ 編集 ]
シャマ・カリ家にお会いでき、DOXの集いは兄弟にも会えるいい機会ですね。
一つ発見したのですが、今回は二回戦進みレースの時にあずきはライバルの邪魔をし蹴散らせて走っていたのですが・・・それってシャマル兄さんに似てるなあ~なんて思ったのですが、違ってたらごめんない^^;
ご挨拶もしないで帰りましたが、あずきは車中爆睡してました。どんな楽しい夢を見ていたのでしょうね。
シャマルお兄さん兄弟に会えて嬉しかったのでしょう(親の勝手な想い)
またシャマカリ君遊んでね!

[ 2011/11/04 22:44 ] [ 編集 ]
集い お疲れ様でした。
写真撮りましょうねー
もはや、お会いしたときのおきまりですね。
家では、パピー気分のままですが
こうして、兄弟で並ぶと
みんな立派なイタグレさんになって見えます。
うれしい。
それにしても、個性的な兄弟です。

レースのアゲハ ありがとうございます。
飛んでますね!
まっすぐ走ってくれれば望みもあるのに
それができないアゲハちゃんです。
シャマル君はアゲハを気に入ってくれているようで
あそぼーって来てくれていました。
ありがとうね シャマルくん。
[ 2011/11/06 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。レスが大変遅くなりスミマセン。
さてロディちゃんの走る姿、とても美しく感動です。
レンズを通してると、レース中は全体像が把握しにくいので、ターゲットをある程度絞り込むんです。
そう言えば、僕のブログでも気付けばロディ、キースって感じですね(笑)!。スプリンターが羨ましいシャマカリ家でございます。
また一緒に遊んで下さいね。楽しみにしてます!。
[ 2011/11/06 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。レスが大変遅くなりスミマセン。
さて今回も一緒に集いでご一緒できてホントに楽しかったですね。
フェギブ兄弟は1回戦で、、、でも大丈夫!(笑)。
しっかりとカメラで僕は狙ってました、、、なかなか存在感ある走りだったのでイイ写真をとらせていただき、こちらこそ感謝です。ありがとう!。
いつも走るイタグレちゃんたちの豊かな表情を見てると癒されますね。自然と笑みが零れます。
またぜひ一緒に走って合唱しましょう。楽しみにしてますね♪
[ 2011/11/06 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。レスが大変遅くなりスミマセン。
さて久しぶりにABC家さんとお会いできてとっても嬉しかったです。
何よりちよちゃんが大きな成長を魅せてくれ、自分のことのように嬉しくなっちゃいましたよ!。しかもシャマルがちよちゃん命!、とは、、、(^_^;)。ホントに好きなんですね♪。ちよちゃんもランチ後に遠い僕たちの方まで遠征して遊びに来てくれました。シャマル探し?(笑)
カリフパパさんの膝の上が居心地よかったようでスミマセン(^_^;)。みんな調子に乗ってましたね(笑)。
Bちゃんも、Aちゃんも、いつも通り元気でコンタクトさせてもらいました。
また近々ぜひ一緒に遊びましょう。その日を楽しみにしてますね♪
[ 2011/11/06 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。レスが大変遅くなりスミマセン(^_^;)。
さて集い、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。広いランで一生懸命に走っているHITOMIさんもとても印象的でした(笑)。何周くらいされましたか?(^_^;)。
今回も走るイタグレちゃんに集中してましたが、お隣のゴンCHICHIさんも視界に、、、ついにアノ428も手にされたので、この集いで今までのレンズともお別れなんでしょうか?。
ライム兄さん、ビー君、すぐに終了だったのですね、、、でもいつも存在感が大きいからノープロブレム!。
Aの後ろ、全然気づきませんでした。言われても何のことやら?、、、と見直して見てビックリ!。みんな、わかっちゃてますかね?(^_^;)。次回は気をつけてシャッターを押すようにします。
また一緒に遊んでいただけるのを楽しみにしてま~す♪。ありがとうございました!
[ 2011/11/06 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。レスが大変遅くなりスミマセン(^_^;)。
集いでは一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
今回も、そうだ!オリに有終の美を!と思って貼らせて頂いた次第です(笑)。いつもオリはママにいじくられ可愛がられてますが、やるときゃやりますね‼。走る姿も正に力強いスプリンターですね!。
写真はもちろんご自由にどうぞ?、、、ってママさんも素敵なデジイチ写真がいっぱいじゃないですか!。オリ日記の楽しさにはいつも吹き出しちゃってますが、これからも楽しみにしてますね。そろそろ用賀散歩で出会って、シャマカリもオリ日記にアップしてもらわなくっちゃ♪。
ではまた一緒に遊びましょうね、楽しみにしてるよ!
[ 2011/11/06 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。レスが大変遅くなりスミマセン(^_^;)。
さて集いでは久しぶりにあずきちゃん、ママさん、パパさんにお合いできて良かったです。あずきちゃんも元気そうでなにより‼。ああやって兄弟揃って、みんなが元気なのを確認出来るのも集いのイイところですね♪。
レース、今回は優勝とは行かなかったですね(笑)、、、最近は我が兄弟のvitoが大活躍ですから、誇らしいものです。シャマルもスプリンターの素質があるようにおもうんだけど、、、進路妨害はカリフの得意技です(笑)。
とにかくみんなが元気でいつまでもこうやって一緒に楽しく写真が撮れるとイイですね。
また妹の可愛いあずきちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしてますね。
あずきちゃん、元気でね‼
[ 2011/11/06 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。レスが大変遅くなりスミマセン(^_^;)。
さて集いでは一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
いつものように兄弟みんなが元気で記念撮影出来る幸せを感じています。ホントにみんなが仲のイイ兄弟で良かったね♪、って感じですね!。
アゲチャは兄弟で一番小柄だけど、存在感もバッチリだし、可憐だし、シャマルが気にいるのも無理ないです、、、と言いつついろんなところに出没してるのがちょっと気にかかる今日この頃です!(笑)。
レースではアゲチャもぶっ飛んですましたね。スプリンターの血が騒いでいるのかな?。
ジーク君も僕の所に遊びにきてくれました、、、人懐こくスリスリと(笑)。集いはいっぱいのイタちゃんたちと触れ会えるのも楽しみです。今度兄弟で集まる時は、みんなどんな成長振りを魅せてくれてるかな?。あうくなくとも、カリフには期待しないで下さい(^_^;)。
ではまた一緒に遊んでくださいね!。楽しみにしてま~す♪
[ 2011/11/06 21:11 ] [ 編集 ]
すごい躍動感
素敵な写真ですね

わんちゃん 早そうです
すばらしい足ですね
きれいです
[ 2011/11/07 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。hana家fuyukoです。
いつもblogおジャマさせていただいてます♪
なんと今回の集いの記事に、我がhanaちんの勇姿があって、びっくり。
うれしくなってしまい、コメント欄にもおジャマさせていただきましたー。
走るのはまるっきりダメな子なのですが、今回はじめて予選突破!
飼い主飛び上がって喜んでいたのですが、
当然、写真撮るどころではなく・・・泣
この写真はとってもいい思い出になりますー。
ありがとうございました!!!

シャマルくん、カリフくんの2回戦の様子は笑えました。
カリフくんの兄弟愛かわいいですね!
[ 2011/11/08 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~、ほんとに走るイタグレには魅了されっ放しです!。
真剣な表情、走る姿の美しさ、、、惚れ惚れしてしまいます♪。

脚力はすごいですよ!、、、あの細い足で加速すると一瞬で目にも留まらぬ速さに!(笑)。

お料理も素材の良さに始まり、その素材を活かしたエッセンスと思いが込められると、ほんとに美味しく素晴らしいお料理になるものです。だからお料理は楽しいのでしょう、、、

お褒めのお言葉、心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。
[ 2011/11/09 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます、ようこそ♪
またいつもご覧いただき光栄でございます!

さてカメラを構えてレンズを通して見えてきたのが、hanaちゃんでした。しかも名札がバッチリ写ってましたので判りやすかったです!(笑)。写真のイタグレちゃんたちはほとんど名前が判っているのですが、万が一間違うと失礼と思い、逢えて明記しませんでした、、、

一生懸命に走っているhanaちゃん、とっても速かったし素敵でしたよ♪。焦点もバッチリ合っておりました!(笑)。イタグレちゃんの速さはほとんど変わらないような気がしますが(シャマカリも2回戦敗退の負け惜しみ?)、集中して周りに捕われず、まっしぐらにゴールに走り抜けるイタグレちゃんが速いですね。もちろん根っからのスピリンターもいますけど、、、
写真はご自由に保存して下さい。

シャマカリの2回戦、最悪でした、、、間違いなくいつものように遊びになっちゃうな、、、と危惧した通りの展開に。でも微笑ましい光景でした。これまたレースの楽しみですね。

またぜひ一緒に走りましょうね。楽しみにしております。
[ 2011/11/09 22:56 ] [ 編集 ]
集いのときには、失礼いたしました。ちゃんとごしたご挨拶もできず、前回の写真のお礼もできず、本当に恥ずかしい。
今回も、Emmaの写真をとっていただいて、ありがとうございました。Emmaらしさがでていました。

本当に、良い写真ばかり。どこの子もかわいくて、ママによりそうシャマル君、カリフ君も微笑ましいですね。

今後も目の保養にブログをのぞかせていただきます。
ありがとうございました。



[ 2011/11/15 23:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらこそ遅くなりましたが、集いではありがとうごいざました!。
お話ちょっとでもできたのが良かったです、、、
まああれだけの人、イタグレちゃん、そしてレースなど、盛り沢山なので僕もほとんどの人たちとゆっくりとお話できませんでしたネ(笑)。

さて今回もEmmaちゃんにはモデルになっていただきありがとう♪。レースではやっぱり1イタグレ狙いでしか撮影できませんので、みなさんの素晴らしい走りをアップしたいのですが、そうはなかなかいきません(汗)。今回もEmmaちゃんはママさんに伺っていたので、何とかアップできました♪(汗)。
みんなほんとにイイ顔してますよね!!!

またぜひ一緒に走れる日を楽しみにしております。また今後ともシャマルとカリフもよろしくお願いいたします♪
[ 2011/11/17 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

