ホーム > スポンサー広告 > ゼブラで遊ぶ @My Birthdayホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラで遊ぶ @My Birthday


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼブラで遊ぶ @My Birthday


本日11月10日は、20年目の結婚記念日。
といっても、ナニする訳でもなく、Aは大学へ講義に出掛け、僕は事務所でお仕事。
いつもと変わらぬ時間が過ぎ去りつつあります(笑)。

さて遡ること、10月30日(日)はゼブラでみんなと一緒に走ってきました。
この日はこれまた僕の誕生日でもありました、、、人知れず静かに時間が流れておりました(笑)
、、、みんなとランチの時に軽~くお祝いのお言葉をいただきましたネ、感謝です♪

さていつものようにライビー家のHITOMIさんには貸切にしていただき感謝です♪。
ありがとうございました!
ということで2週間前のシャマカリと仲間たちの様子などを、、、


IMG_1262.jpg
このメンツで合唱しないわけにはいかないですね! (;^_^

IMG_1047.jpg
ラフくん、走る♪、、、流し撮り、、、未熟 (;^_^

IMG_1052_20111110171734.jpg
遊ぼうよっ!

IMG_1063.jpg
坊主のカリフが走る(^_^)

IMG_1073_20111110171758.jpg
Aと同じ名のウィペットのアヤちゃんも走る (^_^)

IMG_1081.jpg
カーク艦長、追われる (;^_^

IMG_1093.jpg
ライム兄さんの傍で合唱を試みようとするカリフ (;^_^

IMG_1099.jpg
耳ありカリフ!

IMG_1101_20111110171903.jpg
ビックリしたなぁ~もう~!!!

IMG_1115_20111110171914.jpg
シャマルのうなじ、、、?

IMG_1116.jpg
アヤちゃん、近寄る♪

IMG_1124.jpg
JOYくん、走ることをヤメない!(笑)

IMG_1129_20111110171950.jpg
美しき兄弟愛 (^_^)、、、ライムくん&ビーくん♪

IMG_1135.jpg
パピーなのに貫禄が違う (;^_^

IMG_1148.jpg
軽やかギャロップのシャマルです♪

IMG_1165.jpg
レッド軍団、走り回る♪

IMG_1187.jpg
シール軍団も負けてません!

IMG_1194_20111110172138.jpg
まだ甘い流し撮り、、、 (;^_^

IMG_1212.jpg
JOYくん、挑む!

IMG_1222.jpg
毛艶の素晴らしいこと、、、!!!

IMG_1229.jpg
ひとり警備隊のシャマル、、、意味ないじゃん!

IMG_1231.jpg
美美風ちゃん、思慮ちう、、、

IMG_1247.jpg
疲れ知らず、、、JOYくん!

IMG_1274.jpg
みんな仲良く♪

IMG_1306_20111110172404.jpg
ジャンプ!

IMG_1315.jpg
華麗なる追いかけっこ♪

IMG_1323_20111110172429.jpg
警備ちう (;^_^

IMG_1337.jpg
立ち相撲すっか?

IMG_1346_20111110172508.jpg
カーク艦長に迷いあり? (^_^)

IMG_1150.jpg
たまにはニヒルに、、、

いつものように一緒に遊んでいただきました皆さん、ありがとうございました♪
またご一緒させて下さいね、楽しみにしておりま~す!
自分の誕生日にシャマルとカリフと一緒に遊べたのも、とっても幸せでした、、、


[ 2011/11/10 18:31 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
きっとどんなプレゼントよりも、シャマカリの笑顔を見て、走る姿を見て、一緒に楽しく過ごせた時間が何よりのプレゼントだった事でしょう。
そして、本日の結婚記念日もおめでとうございます!
20周年ですか。磁器婚式ですよね。
年代と共に値打ちが増す磁器のような夫婦、という意味が込められているそうですが、お二人はもうしっかりとすばらしい高級な磁器って感じです!
これからも素敵なお似合いのお二人で、シャマカリと更に楽しくお暮らしくださいませ!
[ 2011/11/10 23:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ダブルお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました!。
なんか数字的に大きいので、これと言って特にないのですが、まあ記念日ということで、、、
とにかく今は、シャマルとカリフとみんなが健康に楽しく一緒に生活できるのが一番だと思ってます。これからもお互いにエンジョイですね!(^_^)

磁器婚式って、そういう意味なんですか?、知りませんでした。高級だなんて、、、でも切りのイイ数字なのに、地味ですね!(笑)。まあ渋く生活していきます。よろしくお付き合いくださいね。

さてこの日は雫ちゃん、そして雫ちゃんの子供・凪ちゃん、ウィペットのアヤちゃんも一緒に遊んでいただきました。ママさんともいろんなお話をゆっくりとさせていただきましたが、雫ちゃんも元気いっぱい、、、またちよちゃんと逢いたいとおっしゃってましたよ♪。みんな今は本当に幸せ!。無邪気な凪ちゃんを見てて、微笑ましくなりましたよ。
また近々に再会できるといいですね♪。シャマカリとの再会もまたよろしくお願いいたしま~す♪(;^_^
[ 2011/11/11 13:51 ] [ 編集 ]
つい忘れがちな誕生日、そして記念日(笑).

そんな特別な日も、いつものと変わらぬ時間として 奥さま、シャマル&カリフ君と一緒に過ごせることが一番嬉しいかも♪

あとは年末に向け QP待ちですね^^v!!

また ご飯しましょうね♪
[ 2011/11/12 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、KOGUさん!
いや~、お互いに記念日の前になると緊張してます、、、
なぜって、お互いに良くその日を忘れるからです!(汗)。
前日から「明日だよね!」と語りかけながら、記念日を迎える我が家です(笑)。
でもいつもシャマルとカリフが傍にいてくれるのでほんとに幸せいっぱいです♪。まったく親バカ夫婦ですけど、、、
そしてたくさんの素敵な友人に囲まれて生きていけことにも感謝の気持ちでいっぱいです。またこれからもくれぐれもよろしくお願いいたします!。

さて年末、入院中のQP嬢との再会も楽しみです、、、
僕の運転テイストを覚えていてくれてるかしら?(爆)。
こちらもKOGUさんにはいろいろと世話になっておりますが、くれぐれもよろしくお願いいたします♪。

ではまたご飯もご一緒しましょう!!、、、楽しみにしてますね♪
ありがとうございました!!!
[ 2011/11/12 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

