ホーム > スポンサー広告 > 2度漬け厳禁!@串カツ田中ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 2度漬け厳禁!@串カツ田中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2度漬け厳禁!@串カツ田中


神楽坂で夕方までまったりと放浪してしておりました4イタグレ+4人は、またPanda君に乗って中目黒方面に向かいます。
本日のメインイベント(笑)、楽しみにしていた大阪名物伝統の味「串カツ」を中目黒に食べにいきました。

DSCN2625.jpg

なんとこちらの『串カツ田中(●)』はワンコ店内OKのお店です!。イタグレちゃんたちと一緒に串カツを堪能できるなんて夢にも思いませんでした(もちろんイタグレちゃんたちは串カツ食べませんが、キャベツくらいは、、、)。
暗くなりかけた17:30に「田中」に、、、まだ流石にお客さんもいません。さっそくリザーブしておいた窓側の席について、みんなでカンパ~イ♪。
ここからは時間系列に従って2時間半の様子などを、、、(笑)

2mai1_20111117182722.jpg
メニューも豊富♪、、、迷いますが、自分の食べたい串カツを素直に注文します♪

DSCN2628.jpg
ドーニもタリもココでは膝の上♪、良かったね!

DSCN2640.jpg
MIKIさんとAはジョッキのビール!、、、まーくんと僕はコーラのジョッキ!(笑)

4mai1_20111117182737.jpg
みんなイイ子です。我がハンターたちも、、、?

DSCN2641.jpg
まだ早いうちにお店の中を、、、そのうちに満席に!

DSCN2642.jpg
さっそく串カツをいただきましょう♪。店員さんからきちんと串カツの説明を受けないといけません!。衣に包まれると中身が判らないものがありますので、、まあレンコンはわかるよネ♪。

DSCN2645.jpg
大阪名物の串カツはみなさんご存知かと思いますが「ソースの2度漬け厳禁」です!。ですからたっぷりと漬けましょう♪。ソースもあっさりです。

DSCN2653.jpg
うすら(左)とつくね(中央)の区別がつきにくく、まーくんは指差し確認ちう!(笑)。ちなみに油も軽めでさっぱりしてます。衣も薄く美味しいです♪

DSCN2655.jpg
ビール党のおつまみ「どて煮」です

DSCN2656.jpg
どんどん串カツ、逝っちゃいます!。いくらでも食べられるのにビックリ♪。どこまで逝けるのか、自分でも恐ろしい、、、(笑)

DSCN2661.jpg
MIKIさんが席を立つと、ちょっと心配になったドーニとタリ。可愛いものです♪

DSCN2671.jpg
まーくん、「もち」(左)なんかも注文。ちょっと珍しい、、、そうそう右から2本目はまーくん注文のトマト串カツです!。相当美味しかったとのこと♪

DSCN2673.jpg
まだまだ逝けそうでしたが、〆にひと家族で河内名物の「かすうどん」をいただきました!。うどんは別腹だと初めて実感!(爆)

DSCN2668.jpg
あっという間に2時間以上が過ぎてました。ご馳走さま!。
最後に外で女店員さんとお話を、、10イタグレちゃんくらい一緒に食べに来ても全然大丈夫だそうです!。ではお言葉に甘えて次回は、、、(笑)


さて美味しい串カツでお腹も満腹。
またまた小さなPanda君にみんなで乗って、用賀クラブに向かいます。
ちょっとここでイタグレちゃんたちを解放してお遊びタイム!、、、その前にイタグレご飯をあげなくっちゃ!、、、みんなあっという間に完食しました♪

IMG_1517.jpg
MIKIさんに抱かれるシャマル、、、

4mai2_20111117182755.jpg
カリフが大好きなタリ。タリもカリフのこと好きみたい♪。それにしても激しい!

IMG_1552_20111117183211.jpg
ドニタリ家さんにいただきましたチーズケーキを、、、美味しかった!、ご馳走さま♪。暗闇に顔出すカリフ発見!

IMG_1558.jpg
シャマルは堂々と、、、まーくんにしっかり防御されちゃいました!

IMG_1623.jpg
タリは興味だけ?

4mai3_20111117182809.jpg
タリもドーニもお利口に、、、スリングでまったりのタリ、床暖房の上で寝転ぶドーニ、ファンヒーターの前のタリ、ヒーターパネルの前のドーニ、、、

IMG_1596.jpg
甘えん坊のカリフはMIKIさんの膝の上で、、、

IMG_1565_20111117183241.jpg
まだ諦めきれないシャマルを諭すMIKIさん♪

IMG_1636_20111117183323.jpg
タリはAのナデナデにうっとり、、、

4mai4_20111117182824.jpg
みんなでワサワサ、、、

IMG_1653_20111117183335.jpg
相変わらずタリとカリフは、、、タリの懐の深さに感謝です♪(笑)

IMG_1539.jpg
床暖房、暖かい?、タリ???

IMG_1548.jpg
ドーニも一緒に遊んでくれてありがとう♪、、、

楽しい時間はあっという間に、、、また一緒に遊んでね♪

[ 2011/11/17 21:23 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
串かつ屋さんでイタグレOKとはびっくりですね
クマハチも大阪出張で串カツを体験してから大好きになりました
でも東京ではちょっと違うんですよね
串カツというより串揚げ
こんなお店のようにこてこての大阪ははじめて知りました
しょうがのカツが大好きなんですよ
下の神楽坂
よく通る町ですが、写真が素敵です
こういう写真をずっと撮りたくているんですが
難しいです
犬連れのお散歩で、しかもこういうショットを撮れるって、マルチじゃなきゃできないですね
写真に集中しないと撮れないし、とはいえそれじゃあ木っ端ずかしいし
ゼブラでさえめったにカメラを構えなくて
もっと精進しなくちゃ
でも感性が違うしなあ

いいなあ、こんな風に町を撮りたいな
[ 2011/11/18 06:19 ] [ 編集 ]
都立大にもありますよね~。オートスタイルから徒歩5~6分??目黒通り沿いです。
2回ほど行きました。
ただ、ワンコOKかはわかりません。。
あとは、ハッピーロード尾山台の環八入り口。

ご近所会しましょー!
[ 2011/11/18 09:59 ] [ 編集 ]
行っていただけて良かったです!
田中、いいでしょう~
串揚げも、うどんも美味しいですよね。
そしてお会計する時がまたうれしい~
しかし、この後にチーズケーキを食べるとは、さすがですわ(笑)

明日の夕飯作成ノルマが解除されたので、行きたいなあと思ったのですが、雨みたいで残念です。

そして、K高ワンコの会は何時開催されるのでしょうかねえ・・・百合ちゃんに催促しなくては。
[ 2011/11/18 22:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。レスが大変遅くなりスミマセン(^_^;)。
さてなかなか大阪串カツを食べるお店も少ないというのに、こちらの田中はワンコOKで嬉しいお店です!。美味しいものをイタちゃんたちと一緒に食べれるなんて最高ですね!。種類も豊富で食べ切ることは到底できません。何回か通わねばなりませんね(笑)。ショウガですか?。紅ショウガはありましたよ!。とにかく〆まで満足のお店でした。都内には何店舗かありますよ。

さて神楽坂、行き当たりばったりの散策でしたが、急遽案内役をドニタリ家にバトンタッチ!(笑)。アノ辺りは地図なしでも楽しめる街ですね。ワンコに引かれながらも写真をバチバチ、、、どこにフォーカスを合わせても絵になるのが神楽坂、、、といってもまだまだ修行中の身、また放浪散策に行きたいものです!。
4イタグレのクマハチ家全員で散策したら、相当の注目度に間違いナシ‼。
[ 2011/11/21 10:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。レスが大変遅くなりスミマセン(^_^;)。
そうなんです、都内にも5店舗くらいあるのかな?、、、しかも田中はワンコに優しいお店なので、どのお店もワンコOKです。昨日尾山台店も通りすがりにチェックしました!。たかやんさんとも一度ぜひご一緒しましょうね!。
ちなみにどの店も馬さん乗り付けはできそうにありませんので要注意!(笑)。
[ 2011/11/21 10:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。レスが大変遅くなりスミマセン(^_^;)。
さてようやく田中に行く事ができました!。なかなかチャンスが作れず仕舞いでしたが、、、
さて感想、最高でした!!!。串カツなのであんまり本数食べられないなぁ~と思っていたのですが、なんのなんのパクパク串カツが胃の中へ!。油が軽い上、衣も薄く思った以上に食べました!。〆のうどんも完食した自分にビックリ。次回は替え玉にチャレンジします♪(笑)。
家についたらやっぱりデザート、、、別腹ですね!。結局気付けば食べ過ぎてましたが、その週のうちに調整しました。
ということでK高ワンコ会、年内開催で百合ちゃん幹事でお願いしま~す!!!。楽しみにしてるネ♪。
最後にいろんなワンコ店情報をありがとう!
[ 2011/11/21 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

