ホーム > スポンサー広告 > チャリティーゼブラ♪ホーム > イタグレ Shamal&Karif > チャリティーゼブラ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリティーゼブラ♪


11月末だというのに、ゼブラはポカポカと暖かい♪。
そんな日曜日、パウチャオ家さん主宰の大震災チャリティーとライビー家さん主宰の秋生まれお誕生会が同時開催されました。
我が家は開催時間ぴったりの11:00にゼブラへ到着するも、駐車場はもういっぱい!。奥のランは向うが見えないくらい人で溢れてます♪。こりゃぁ~盛況だな!、と感じつつ会場にイン♪。
皆さんとご挨拶をしてる間にも、どんどんチャリティーに持ち寄せられたイタグレグッズがテーブルに並べ始められます、、、アセル僕!(笑)

IMG_1816.jpg
このシーンを目にして焦って早歩きに、、、(笑)

IMG_1818_20111129142449.jpg
いつもの手作り募金箱、、、今回は福島県の動物保護団体に寄付されるとのことです。

IMG_1819_20111129142505.jpg
早速繰り広げられたチャリティー、、、迷います♪

IMG_1855_20111129142534.jpg
そんな中、イタグレちゃんたちはいつもの面子で大合唱♪。ライム兄さんが指揮者のようですね!

IMG_1871_20111129142547.jpg
かえで家さんの特注イタグレ饅頭です!。限定品なので数に限りが、、、(汗)

2mai2_20111129142423.jpg
イタグレ饅頭求めて、長蛇の列!(笑)。特注の袋も3種類用意されてました!

2mai1_20111129142409.jpg
とっても上品なお味で美味しかったです♪@用賀の家。かえでママさんのお話の通り、レンジでチンして温めてからいただきました!。2種類の焼き印もとっても可愛かったです♪。ほんとに素晴らしいお饅頭をありがとうございました、かえで家さん♪

IMG_1883.jpg
オリーブのイタグレ饅頭おねだり!(笑)

IMG_1887.jpg
9/10/11月の秋生まれイタグレちゃんたちの誕生会です。みんなで記念撮影♪、、、
まずは9月生まれのお友達から、、、

IMG_1893.jpg
11月生まれのお友達♪、、ゴメンなさい、10月生まれのお友達、撮りそびれました(汗)

IMG_1895.jpg
この日はあまりに多くて、イタグレちゃんたちも走るというよりは戯れるっていうモードでした!

IMG_1897.jpg
ABCパパさんに包まれて安心してるちよちゃん♪

IMG_1900_20111129142715.jpg
左から、アヤちゃん(こども)、あやちゃん(ウィペット)、文ちゃん(○女?)、、、(爆)

IMG_1963.jpg
みんな日光浴?、草原にこんな動物がいたなぁ~、、、

IMG_1974.jpg
マコパパさんの新しい家族「小麦ちゃん」(2ヶ月)と対面のカリフ、、、興味津々?

IMG_1978_20111129142756.jpg
幸せ過ぎる男の表情、、、♪

IMG_2001_20111129142809.jpg
まーくんの足越えジャンプを披露するタリ♪

IMG_2024.jpg
シャマカリも集まってきて、、、ワサワサ

IMG_2031.jpg
タリの眼力、、、素敵♪

IMG_2038_20111129142845.jpg
甘えん坊のドーニ兄さん!

IMG_1834.jpg
とろけそうな顔付のカリフ、、、でもちょびっと出てます、ア○コ!(汗)

IMG_2057_20111129142903.jpg
バザーでゲットしました、、、トマトまさん手作りの冬用ニットの洋服です♪。暖かそうで、この冬を何とか乗り切れそうです(笑)。

IMG_2068_20111129142915.jpg
実はここ1ヶ月、用賀クラブ用のハウスを探しておりました、、、なんとライビー家のHITOMIさんがこのハウスを抱えてバザーに参加!。即ゲットできました♪。この写真は撮影用で真ん中に置きましたが、いつもは片隅に、、、シャマルも入ります!、カリフも入ります!(写真)。でもふたり一緒には入りません!(笑)。でもとっても気に入っていますので、大事に使っていきま~す♪。

14:00までの3時間、ほとんど走るイタグレの写真を撮る事もなく、みなさんとおしゃべりをし続けておりました。チャリティーバザーに出展、参加されたみなさん、お疲れさまでした。きっと福島の動物たちのために有益に使われることでしょう。
そして秋生まれのイタグレちゃんたち、おめでとうございました!。また一緒に仲良く遊んでくださいね。

最後になりましたが、パウチャオ家さん、ライビー家さん、ほんとに素敵な日曜日をありがとうございました!、そしてお疲れさまでした♪


[ 2011/11/29 15:17 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(16)
チャリティにご協力いただき、ありがとうございました。
出品物の中で一番の大物ゲットでしたね。
シャマルもカリフも、暖かいお家を手に入れてぬくぬくでさぞかし喜んでいることでしょう。
この売り上げで、福島のワンたちも少しでも暖かく過ごせるようにと、昨日早速、振込み致しました。
震災から8ヶ月、皆さんの関心も少しずつ薄れてしまうのでは…と、あまり集まらなかったらどうしようかな?と多少の心配をしておりましたが、杞憂に終わりました。よかった。
我が家は呼びかけただけで、本当に何にもしていませんが、また暖かくなった頃に開催したいと思いますので、その際も是非、ご協力をお願いいたします。
[ 2011/11/29 20:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
バザーは大盛況 ランも大賑わいで楽しい日でした。
いいもの沢山ゲットできましたね~♪
福島のペット達に役立ってもらえると嬉しいですね。
その後のお蕎麦、環八でもありがとう♪
[ 2011/11/29 21:25 ] [ 編集 ]
気にいってもらえて良かった♪
長い間クローゼットに入れられていたので、ハウスも喜んでいると思います(^^♪
一緒に入ったらもっと暖かいのにね。
ライビーも別々だけれど・・。

みんなの気持ちが、福島のペットたちに届きますように☆

[ 2011/11/29 22:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日は素敵なチャリティーバザーを主催していただき、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
みなさんがいっぱい出展してくれたお陰で盛り上がりましたね。僕たちもとっても楽しめました。このバザーの寄付金と共に、みんなのエネルギーも伝わるとイイですね。いつもながらMICAさんには振込等の手続きまでしていただき心より感謝いたします。
我が家のビッグゲットハウス、重宝しております。どれもこれも欲しくなってしまうモノばかりでしたが、また次回の楽しみにとっておきましょう(笑)。
ではまた一緒に遊んでいただけるのを楽しみにしてますね!。
[ 2011/11/30 10:11 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
またまた暖かく過ごしやすいゼブラでまったりと3時間も遊んでしまいました。ジュピパパさんが芝に寝っ転がって、何を撮っているのだろう?、と見たら可愛いフィギュアが!。微笑ましい光景でした。
福島のワンコたちにも少しでも僕たちの気持ちが伝わればイイですね。
お蕎麦、環八と最近の恒例になっておりますが、また次回もヨロシクお願い致します。ママさんもお大事に!、もう直ったかな?(笑)
[ 2011/11/30 10:19 ] [ 編集 ]
日曜日は誕生会主催、お疲れ様でした!。
またバザーではまさに欲しかったハウスが目の前に現れるとは!(笑)。なかなかネットでもいいハウスが見つからなかったので途方に暮れている矢先でした!!!。家ですぐにハウスをくみたてると、二人とも慎重に様子を伺ってました。まずはシャマルから、、、次にカリフ。ということで、別々にインするには大成功♪(笑)。まあ一緒に入るときは極寒で家の暖房もしてない時くらいでしょう。
とにかくバザーで出会った大切なハウス。しっかりと使わせていただきますね。ありがとうございました!。
そして福島のワンコ達にも少しでも僕たちの愛が届きますように、、、

また一緒に遊んでいただけるのを楽しみにしてますね!。
[ 2011/11/30 10:29 ] [ 編集 ]
日曜日は楽しかったですね。
ワンコも人も楽しめて素敵なグッズなども手に入り、被災ペット達のお役にも立てるなんて~良い事尽くめな素晴らしい企画ですよね。
春も楽しみです。

ちよちゃん、かわいく撮ってくださってありがとうございます。
次回のシャマルの反応を実はとっても楽しみにしているんですよ。
ちよちゃんへの気持ち、冷めずにいてほしいなぁ(笑)
[ 2011/11/30 22:00 ] [ 編集 ]
日曜日はお天気にも恵まれ大盛況でしたね♪
我が家環八が混むといけないと思って早く出発したら
一番乗りでしたが~11時にはこんなに集まっていたんですね!
舞い上がってて気づきませんでした~汗

かえで家のお饅頭をお褒め頂き、そしてお買い上げ頂きありがとうございました!!

バザー品シャマカリ君たちにいいものがゲット出来ましたね♪
 私はABCママさんのストラップ狙いでゲットしました!!なのでお饅頭も販売が遅くになりました~~
また次回のチャリティも参加できれば懲りずにお饅頭をと思っています。

[ 2011/11/30 22:24 ] [ 編集 ]
日曜ゼブラチャリティーお疲れ様でした。

先般まではダブルだったのに【あやちゃん】ついにトリプルになりましたね(アイスクリームの注文みたいですが…)(笑)
実は、いるんです。 もう1人イタのママが(爆)
今度ゼブラに連れて行来ますね。
どんどん【あやちゃん】増殖させてAKBのように総選挙しちゃいますぅ~(笑)
マコパパはシャマカリの【あやちゃん】に一票っと(^^)

こむぎが我が家に来て、仕事から一直線に帰宅する様になりました。すでに親ばか(笑)
ランデビューは今月中旬なのでミー&ハル&まり同様可愛いがって下さいね。

えっ!立派なブラックタンの(爆)イタグレですよ( ̄▽ ̄)
[ 2011/12/01 10:47 ] [ 編集 ]
日曜日はご一緒できて、とってもたのしかったです!
ありがとうございました♪。
あれだけのひと達が集まって盛り上がりましたが、バザーでの寄付金が、被災地のワンコたちのために少しでも役立ってくれることを願うばかりですね!。
ママさんの手作りストラップも展示と同時に完売だったので、次回こそゲットに集中します、、、秘策あればナイショで教えてね♪(笑)。

ちよちゃんもみんなの人気者!。
うちのシャマルといい、カリフといい、ちよちゃんに近付いて遊ぶのはいいんだけど、目的が違うのに困惑です(^_^;)。許してちょうだいね!。とっても魅惑的なんだろうな、ちよちゃん♪。
ではまた一緒に遊んでいただけるのを楽しみにしてますね!。
[ 2011/12/02 01:19 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
朝早くからいろいろとお疲れさまでした。かえで家さんも環八ルートなんですね、、、いつかご一緒できるかもね?。

さて今回の目玉商品のひとつ、イタグレ饅頭は大人気でしたね!。まあ「行列のできかえで家饅頭」状態で、ゼブラに不思議な光景が繰り広げられました。みんなに美味しいお饅頭がいき渡ってよかったですね。みんな家に持って帰って、アドヴァイス通りにチンしていた方が多かったようです。やっぱり製作者のお言葉に従うのが一番です。
とにかくとっても上品で、しっかりしたお饅頭を堪能できて大満足でした。ごちそうさまでした!。次回も心より楽しみにしてますね。

我が家もいろいろとゲットにしましたが、みな重宝してます。寒い冬に備えてみました、、、大切に使わせていただこうと思ってます。
ではまた一緒に遊びましょうね♪
[ 2011/12/02 01:32 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
さて今回は素敵なサプライズに遭遇しました!。小麦ちゃん、あまりの小ささに驚愕しましたが、とっても可愛いお顔と、その仕草に感激でした!。まあマコパパさんが親バカになるのは十分に理解できるところであります(笑)。シャマルもカリフも小麦ちゃんが気になっていたみたい、、、っていうか、もしかしてマコパパさんにベッタリだったのか?、今思うとよくわかりません(^_^;)。でもこれからの成長も楽しみですね!。まあ一緒に成長ぶりをみれそうですが!。

さてアヤちゃん、偶然にしろなかなか面白かったです。せっかくなので、記念撮影を、、、マコパパさんの1票、ちゃんと伝えておきましょう♪。なんにも賞品出ませんからネ!(笑)。

またお身体もしっかりいたわってくださいね。健康あってのワンコたちです。パパさんを頼りに生活してるんですから、無理せずに!。
ではまた一緒に遊びましょうね。楽しみにしております♪。
[ 2011/12/02 01:44 ] [ 編集 ]
日曜はどうもありがとうございました。
義援金の横にブルーの紙が貼ってありますが、名前を記入するんだったのですか? 書くの忘れました。

ライビー家さんのハウスベット気持ちが良さそうですね。中に入っているのはカリフ君なんだけど、レモンにも見える(笑)

洋服お買い上げありがとうございました。あの服はトマレモとお揃いですよ。
[ 2011/12/02 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ゼブラでのバザーではご一緒できて楽しかったですね♪。
大盛況でみなさん全員とお話しするのはほぼ無理な状態!(笑)。
義援箱のブルー紙は「福島動物保護団体に寄付します」旨の張り紙ですから、今回は署名はなかったですよ、、、ご安心を。

さて今回の一番大きなバザー品をゲットした我が家ですが、早速この寒い時期で家で重宝しております。まあこのアングルだとレモンが入っていてもカリフとの区別は不可能でしょうね?(笑)。

そしてトマトまさん手作りのお洋服、お揃いでゲットできて良かったです♪。試着してピッタシ!、とっても可愛かったです♪。トマレモとおオソロなんですね、、、ぜひ今度4イタグレで同じ洋服着せて、散歩しましょう!。楽しみにしてますね。
素敵な洋服、再度御礼を申し上げます。ありがとうございました♪。
ではまた一緒に遊びましょ!!!
[ 2011/12/02 15:14 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
チャリティーにたくさん貢献されましたね(笑)
人も犬も楽しく過ごせて、いいものゲットできて、
さらにそれが人の役にも立つという一石?鳥の企画、参加できてよかったです。
ゼブラでもお蕎麦屋さんでもご一緒できて楽しかったです。
そして私たちが楽しくお蕎麦を食べている間、
イタグレたちも楽しいひと時を過ごしていたようでした。。。
食に対する飽くなき思いは、どこの家のイタグレも同じようです☆
[ 2011/12/12 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。レス遅れてごめんなさい。
さてゼブラでは久しぶりにご一緒できて楽しかったですね。最後のお蕎麦でも話が盛り上がりましたが、その後のデコマ号での逸話(秘話?)も漏れ聞きました!(笑)。

バザーに出店する余裕もなく、せめて購入側で楽しませていただこうとなったのですが、一番ビッグな品をゲットしまったようで誇りです!(爆)。とても重宝しております。背の高いクルト王子でもきっと大丈夫ですから、ぜひまた用賀クラブに遊びにいらしたときに試してみてください。
また一緒に遊んでいただけるのを心より楽しみにしております。
[ 2011/12/15 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

