ホーム > スポンサー広告 > 小春日和のゼブラにてホーム > イタグレ Shamal&Karif > 小春日和のゼブラにて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小春日和のゼブラにて


12/11(日)のゼブラは想像以上に暖かくホットしました♪
今回も貸し切りにしていただきましたライビー家さん、ありがとうございます!。
我が家的には、今年最後のゼブラの予感ですが、、、
みんなと楽しく遊んでいただき、心より感謝申し上げます♪。
では写真のみのゼブラですが、豊かな表情をお楽しみください。

IMG_2222.jpg

IMG_2230.jpg

IMG_2234.jpg

IMG_2254_20111217163152.jpg

IMG_2260_20111217163207.jpg

IMG_2229_20111217163058.jpg

IMG_2267.jpg

IMG_2271.jpg

IMG_2273_20111217163246.jpg

IMG_2285_20111217163256.jpg

IMG_2290.jpg

IMG_2299.jpg

IMG_2306_20111217163344.jpg

IMG_2320_20111217163355.jpg

IMG_2336_20111217163406.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2370.jpg

IMG_2381.jpg

IMG_2389.jpg

IMG_2393_20111217163508.jpg

IMG_2396_20111217163527.jpg

IMG_2397.jpg

IMG_2404.jpg

IMG_2415_20111217163609.jpg

IMG_2426.jpg

IMG_2437.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2453.jpg

IMG_2462.jpg

また一緒にシャマルとカリフと一緒に遊んでくださいね♪。
よろしくお願いしま~す!

[ 2011/12/17 21:21 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(2)
3匹の…モニョモニョに…激しく吹きましたwwwwww

しかしイタグレちゃんも 色々な表情の子がいてかわいいです。もだえます(*´д`*)!
[ 2011/12/18 09:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
3連結は仲のイイ証拠ということで、、、(笑)
男女問わずのスキンシップなんですね!?

イタグレちゃんたちもいろんな顔の子がいて、みんな豊かな表情しながら遊んでますよね!。ホントにその表情を垣間見るだけでも癒されるものです。
くっぷるぴさんもJPちゃんで同じだと思いますが、、、(笑)。。
[ 2011/12/18 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

