ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 謹賀新年2012

謹賀新年2012


あけましておめでとうございます。
今日から仕事始め。
仕事に遊びに一生懸命の2012年にしようと思っております。
今年もみなさん、よろしくお願い申し上げます。

お正月
シャマルとカリフ。槙先生の『豊田講堂』(1960年・槙文彦氏設計)をバックに【クリック拡大】

元旦には名古屋の実家から散歩がてらに名古屋大学キャンパスに行ってきました。
もちろんシャマルとカリフと一緒です。
市民に開放されたキャンパスには人もおらず、全くの独占状況でした。
一応2012年の初っ端から建築探訪をしようという訳で、
大学構内にあるノーベル賞を記念した『野依記念学術交流館』と、キャンパスのシンボル的存在の『豊田講堂』などの建築群を探索して参りました。

2012年も気持ちを引き締めて、真剣かつ楽しく設計活動をしていきたいと思っています。
またブログもおつきあいをよろしくお願い申し上げます。

お正月2
『野依記念学術交流館』(2003年・飯田善彦氏設計)【クリック拡大】

[ 2012/01/01 14:33 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
Architectさんのつぶやきで知る普段の飾らない2人の姿を見るの、楽しみなのです(ほのぼのします)。
日記ではたくさんのお友達と戯れる溌剌とした感じが多いので、それも見て元気もらいますけどね。

今年もたくさんおでかけして、お出かけが少ないアタシをどこかに行った気分にさせてください(笑)
よろしくお願いします♪
[ 2012/01/06 18:47 ] [ 編集 ]
Archiさんのシャマカリちゃんたちのかわいいつぶやき、いつも楽しみにしています^^
今年もよろしくおねがいいたします
[ 2012/01/06 20:08 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さてシャマカリもいろんな表情や仕草を魅せてくれるので、とても毎日が新鮮です♪。僕も元気をもらっていますが、もらっているだけでは彼らに申し訳ないので、できる限りのことはしてあげているつもりです(笑)。

ことしもシャマカリと一緒に時間のある限り思いっきり遊ぼうと思ってますので、またその様子を覗いてみて下さいね。
けっちゃんさんも年始からいろいろとお忙しそうですが、今年一年一緒に頑張りましょう♪、、、もちろん楽しみながらね!
[ 2012/01/07 10:33 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします!。
毎日シャマカリと一緒に生活していると、いろんな発見や楽しみがあります。もちろんパリスMさんもJPちゃんで体験しえるでしょうけど♪(笑)。

ことしもいっぱい遊ぼうと思っているのですが、年始はバタバタでまだランにも行っておりません(汗)。早く広いフィールドで走らせて上げたいです!。
今年もまたいろいろと覗いてみてくださいマセ。
[ 2012/01/07 10:36 ] [ 編集 ]
今年もどこかでお会いできるかと思います。よろしくお願いします。豊田講堂のデザインってパンダに見えてしまう気がします。
[ 2012/01/07 15:19 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪。
今年もよろしくお願いいたします。

確かにそう言われれば、パンダにも見えますね。
色合いなんでしょうか?

またお会いしていろいろとお話したいものです。
楽しみにしてますね♪
[ 2012/01/07 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する