ホーム > 社会 > 東京初雪

東京初雪


2012年1月20日の金曜日。
東京の初雪です。

1247112_1499206306_24large.jpg

今朝はシャマルとカリフをスリングに入れダッコ通勤です。
といっても事務所まで徒歩3分の距離ですけど、、、
夜まで雪が続くと積もりそうですが、期待薄でしょうか?
夜の雪化粧、仄かに明るくて好きです♪

[ 2012/01/20 13:18 ] 社会 | TB(0) | CM(4)
「雪やこんこ」の歌にあるように犬は喜ぶのでしょうか?
だとしたらお外に出たがる気がするけど、イタグレちゃんはちょっと違うのかなぁ・・・
アタシは犬なので(笑)ちょっと積もって欲しいです。
なんにしても、だっこは嬉しいでしょうね。
(たった3分だと「もっとだっこ~」になりそうだけど)
[ 2012/01/20 15:05 ] [ 編集 ]
シャマルもカリフも過保護なせいか、とっても寒がりです。
イタグレ自身が単毛で寒がりです。
いっそのこと雪が積もってくれれば歩かせるのですが、朝は雨だったし、今も雨模様のようですね。
シャマカリは雪道だと興味津々で歩いています。肉球は真っ赤に腫れますけど(笑)。
やっぱり長い毛のワンちゃんが、雪のとき駆け回るのでは?。
まあスリングも良好なスキンシップということで、ふたりともおとなしくしてくれています♪
[ 2012/01/20 19:06 ] [ 編集 ]
本日うちのノリスケが1歳の誕生日を迎えました。
朝から雨で大好きな散歩は取りやめ。
誕生日おめでとう!って話しかけてもも不機嫌でした。
夕方の散歩は雨が上がって雪がパラついている中、強行しました。
寒いので走っての散歩に大喜びでした。
雪に喜んだのか散歩に喜んだのかは定かでありません。
[ 2012/01/20 20:56 ] [ 編集 ]
ノリスケくん、1歳のお誕生日おめでとう♪。
もうあれから1年も経ってしまったのね?(笑)。
きっとパパに見習って、立派な1歳になっていることでしょうね♪。
この寒い中も散歩だったのですね?。我がシャマカリは電気毛布の中で猫のように丸くなって寝ております(汗)。ノリくんの元気さを少し分けてほしいくらい、、、
雪か散歩か、どちらに喜びを感じたのか?、Dr.ポチさんだったらきっと分かっているに違いない!、専門ですから!(爆)。
とにかくまた明日会えるのかな?。楽しみにしてま~す♪
[ 2012/01/20 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する