ホーム > スポンサー広告 > ゼブラの春近し?ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラの春近し?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼブラの春近し?


今日は久しぶりにママも一緒に家族全員出席のゼブラでした!。
ちょっと風があったものの、イタグレちゃんたちはみんな風も気にせずに元気いっぱい♪。
今回も貸し切りにしていただきましたライビー家さん、ありがとうございます。
そして我が家と一緒に遊んでいただきましたみなさまにも、ありがとうございました♪

IMG_7992.jpg
なかなかいい2ショットが撮れません(汗)!

IMG_8006_20120303145758.jpg
カリフはブレーキングが苦手で僕に突っ込んできます!

IMG_8032.jpg
シャマルは誰とでも仲良く遊びます♪

IMG_8058_20120303145817.jpg
カリフはかなり限定したお友達にしつこく迫って遊びます♪

IMG_8070_20120303145827.jpg
またカリフが突っ込んで来るぅ~!(汗)

IMG_8074.jpg
シャマルは距離感もって走ってきます、、、

IMG_8077.jpg
大合唱へのプレリュード♪♪♪

IMG_8112_20120303145857.jpg
果たしてこのあとシャマルは逃げ切れたか???

IMG_8132.jpg
ライム兄さんもハイパーに、、、、途中ちょっとキレたかも?(笑)

IMG_8136_20120303145919.jpg
突撃隊!

IMG_8182_20120303145929.jpg
可愛いお洋服のジュピ兄さん!

IMG_8202_20120303145938.jpg
大合唱、、、まあいつもメンツは同じなんですが、、、

IMG_8222.jpg
慣らし走行?

IMG_8226_20120303150000.jpg
ずっと絡みっぱなし!

IMG_8249.jpg
ライム兄さんも軽やかに♪

IMG_8262.jpg
ハルキくんは色鮮やかにランで目立ってました!、、、マコパパさんの方が目立つ?(爆)

IMG_8283.jpg
イイ表情のハルキくんです♪

IMG_8300_20120303150151.jpg
ちょっとお利口にみえるシャマルです、、、

IMG_8309.jpg
そこまでして遊ばなくても、、、(笑)

IMG_8333_20120303150213.jpg
シンクロ走行!

IMG_8339_20120303150224.jpg
Facebookでは人気のあったシャマルの内股ジャンプ!(笑)

IMG_8344_20120303150235.jpg
大人のカリフ、、、頭の中は、、、

IMG_8352_20120303150245.jpg
この日も警備隊は元気に任務遂行です!

IMG_8359_20120303150257.jpg
メッチャあどけない表情のビーくんです♪

IMG_8373.jpg
まだ任務中の警備隊です!(笑)

IMG_8377.jpg
もうそろそろ今日は帰りましょうか?、、、とシャマルくん。

ということでしっかりゼブラで遊んで、シャマカリ家はそのまま三芳PAから関越道に乗って前橋に、、、ゼブラの比でないくらい強風と寒さで参りました。シャマカリもテンション低かったです(笑)。メンズだけに夜に東京に戻るも、深夜の関越道がスキー車渋滞で25キロも我慢の運転、、、日が変わる前に何とか用賀クラブに到着。メンズ3人でひとつベッドの中で身を寄せ合って朝まで寝入りました!


[ 2012/02/26 23:29 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

