ホーム > スポンサー広告 > ゼブラで冬春生まれの誕生会ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラで冬春生まれの誕生会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼブラで冬春生まれの誕生会


シャマカリ家、久しぶりのゼブラです。
この日はライビー家のHITOMIさんがゼブラを貸し切っていただき、冬生まれ+春生まれ誕生会を主催して下さいました!。いつもですが本当にありがとうございます。

さて陽が差せば温かく、曇ると肌寒いゼブラでしたが、まったりと3時間をみなさんと楽しく交流しながら過ごさせていただきました。みなさん、一緒に遊んでいただきありがとうございました。

さて、、、カメラを構えず、しゃべりまくっていたのでほとんど写真もなく、、、(汗)

IMG_8397.jpg
イタグレもひともいっぱいです♪

IMG_8411_20120325180958.jpg
12月生まれのイタグレちゃんから、、、5月生まれまでこんな感じで記念撮影です。
各生まれ月の集合写真の続きはライビー家さんのHP(●)を見てね!

IMG_8436.jpg
2月生まれのレモンとカリフの姉弟(?)ツーショットです♪

IMG_8445_20120325181046.jpg
カリフは2/15生まれの4歳です!

IMG_8459.jpg
シャマルは4/6生まれで今度5歳になります。よって今はカリフと同い年!

この日は時期購入レンズ候補の「Macro100mm単焦点レンズ」をドニタリ家のまーくんに借りて撮影してました。まーくん、ありがとう♪

IMG_8495.jpg
カリフの接写です、、、このレンズ、凄い! 【クリックで拡大します】

IMG_8505.jpg
タリちゃんもかわいい洋服を着てウロチョロと、、、

またこの日のゼブラカフェは気前良く、飲み物とパンが無料でした。
写真はないのですが、コーヒーやコーラ、パンも3種類から2個(まーくんは特別に3個!、笑)を選んで、テラス席でみんなでワイワイといただきました。お腹もいっぱいでランチ代節約です♪。正式には4月よりカフェオープンだそうです。楽しみです。

帰路はオリーブ家さんと小さな狭いパンダで一緒でした。
助手席に乗ったオリーブとオリママ、、、途中からオリーブが助手席のフロアに降りてまったりと優雅に寝そべってました。こんな寛ぎ方があるなんて、、、今まで気づかなかったです!(汗)

468380_292414137502511_100002017820702_622991_1577551191_o.jpg
楽しい帰路のドライブでした、、、オリーブ、オリママ、ありがとう♪


[ 2012/03/25 18:32 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
今日は突然のお願いを快く引き受けて下さって
本当にありがとうございました。
帰りの車中、とても楽しかったです。
ワンコの話は尽きないですね~♪
それから、カリフくんとレモンちゃん、
パピーの頃からそっくりだけど、
いくつになってもずっとそっくりで超可愛い!
[ 2012/03/25 21:37 ] [ 編集 ]
こちらこそ楽しい帰路のパンダツーリングになりました。案外道も渋滞してましたが、おしゃべりしてるとあっという間に用賀に到着でしたネ。
狭いパンダの上、オリーブはもっと狭い足元でくつろいでくれていたのがとっても微笑ましかったなぁ~!。またぜひお気軽にお声をかけて下さいね♪。
レモンもとっても女の子らしくおっとりしてました、、、もちろんオリーブもだよ!(^_^;)
またぜひ一緒に遊んでくださいね!
[ 2012/03/26 00:28 ] [ 編集 ]
お揃いのトマトまさん製のお洋服、可愛かった♪
キラキラ付けてのシャマカリ単独写真も、兄と弟のキャラが醸し出されてていい感じ~。

なんだかバタバタとあっという間の3時間でした。
CAFEで、一息付けて助かりました。
またお時間あったら遊んでください♪
[ 2012/03/26 20:39 ] [ 編集 ]
昨日は素敵な誕生会をありがとうございました♪
何にもお手伝いせずに申し訳なかったです、、、(汗)
凄い数のイタグレちゃんたちが集まって、とっても楽しいゼブラでした。

そうそう、そういえば昨日は大合唱がありませんでしたね!?
一体どうしたんでしょう?(笑)。
合唱も忘れて、みんなそれぞれが挨拶に忙しかったのかしら?
でも仲良く遊んでもらったし、いきなりライム君には歓迎されたし、最高のゼブラでした。

お揃いの手作り洋服、、、朝、駐車場でトマレモと逢った瞬間にお互い笑いが!。いきなり駐車場で記念撮影してました(笑)。でもこうやって姉弟と一緒にいられることに感謝ですね♪。

カフェもお得でしたね!。ゼブラ経営が心配になりました!(爆)
これからの季節、テラスも気持ちいいので、ますます楽しみです。
これからも可能な限り参加しますので、よろしくお願いします♪
また一緒に遊んでくださいね!!!
[ 2012/03/26 21:01 ] [ 編集 ]
カリフ&レモンのお揃いの洋服でキラキラつけての2ショットとても可愛いですよね。
姉弟で間違いないでしょう。(笑)

お昼もご一緒していただきとても楽しかったです。
久しぶりカリフのハンターも見れてラッキーでした。


[ 2012/03/29 09:09 ] [ 編集 ]
どうもありがとう 楽しかった~♪
そういえばずっとおしゃべりしてたんじゃないですか(笑)
カフェのプレオープンは大盛況でしたね 期待度ますます高まりますね。
またご一緒してくださいね♪
[ 2012/03/29 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。レス遅くなりました。
さて誕生会ではご一緒できて楽しかったです。
レモンとはしょっちゅう逢えるので、カリフも喜んでいると思います、、、と思いたいです(汗)。
今回もHITOMIさんのおかげで華やかな写真が撮れましたね。毎年の成長ぶりがわかります。やっぱりレモンが姉御なのね?(笑)。

お昼も無料ながらとっても美味しかったですね。ポカポカで気持ちが良かったです♪。
しかもママの油断でお見苦しいカリフの失態、そして新品のデッキにコーヒーをこぼしてしまう始末、、、申し訳なかったです。
懲りずにまた遊んでね!
[ 2012/03/30 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。レス遅くなりました。
さて誕生会ではご一緒できて楽しかったです、、、ジュピママさんもお元気そうで何よりでした!。
今回はしゃべり中心でほとんど写真を撮ってません(汗)ので、こんなもんです!。まあ記録として、、、、

カフェも素敵でしたね。みんな一緒にいただければ良かったのでが大盛況でそれも難しく、、、次回はお隣ということで!。メニューも変化があるのかな?。とにかく季節も良くなりますます楽しみなゼブラ走行会になりそうです。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。ヨロシク♪
[ 2012/03/30 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

