ホーム > スポンサー広告 > Venus, the moon & Jupiterホーム > 社会 > Venus, the moon & Jupiter


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Venus, the moon & Jupiter


今宵は金星、月、木星が等間隔で縦一列です!

IMG_8519.jpg
[ 2012/03/26 20:15 ] 社会 | TB(0) | CM(8)
次々繰り広げられる天体ショー。
いくら見てても飽きませんね♪♪
[ 2012/03/26 21:53 ] [ 編集 ]
綺麗な星空
木星 金星 月 一列に並んだ珍しい写真
有り難うございます
[ 2012/03/26 22:27 ] [ 編集 ]
ホントですね、、、!
たまたまの事象なのに、ワクワクしてしまう自分がいたりします。
3次元空間で展開してるのに、2次元的に観て感動しているのも、なんか微笑ましいというか、平和なんだなと!実感してます。
流れ星じゃないけど、願いごとすると叶うのかな?(笑)
[ 2012/03/26 23:47 ] [ 編集 ]
綺麗でしたね!。
特に金星の眩しかったこと!、、、
きっと三日月が遠慮なくしていたのでしょう。
この輝きのバランスが絶妙でした、今日のショー♪
[ 2012/03/26 23:51 ] [ 編集 ]
かれこれ数ヶ月?!色々ありまして。苦笑
やっと復活し、行動開始!です。
311の震災の後、そういえばゆっくり空を眺めて思いを馳せることが少なかった気がします。
ずっとどこか慌しくて。
(体も心も。笑)
この画像を拝見して、久々に月光欲をしたくなりました^^ありがとう。
[ 2012/03/27 12:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。ほんとにご無沙汰です、、、
いろいろと大震災で大変だったことと思います。
でもこうやって少しでも元の生活に戻りつつある雰囲気になってきたのでしょうか?。当事者でないとその実感たるや掴みきれ切れませんが、着実に1歩1歩進めるように心より願ってますね!。

さて空の光景は天気には左右されますが、みんなに平等です。
同じシーンは場所が離れていても見ることはできます。
今回の直列は、満月でなかったので、お月様の下の暗い木星もなんとか見ることができたように思えます。
月光浴、、、イイ響きですね。
月の緩やかなエネルギーをじっくり貯めて、また明日への活力にしたいものです。こちらからはダイレクトで大きな応援はできませんが、心よりの応援は惜しみなくしていきますね。
確実な復興を心より祈っております、、、お身体もご自愛くださいね。ではでは、、、
[ 2012/03/27 23:32 ] [ 編集 ]
金星

木星
珍しい天空ショウですね
[ 2012/03/30 13:40 ] [ 編集 ]
もう翌日はダメでしたね。
貴重な一瞬たる一夜でした、、、♪
[ 2012/03/30 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

