
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@ Q♪


QP嬢も4回目の車検。
これからもまだまだよろしくお願いいたします♪

DSCN5428.jpg
心臓部も新品のようにピカピカになってます!。

DSCN5431.jpg
Kさんに撮ってもらいました♪。ありがとう、、、

[ 2012/03/24 22:03 ] MASERATI | TB(0) | CM(2)
綺麗なエンジンですね。
ウチのギブリとはエライ違い。。。(^_^;)

周りのクルマ達もオシャレです♪
[ 2012/03/30 23:33 ] [ 編集 ]
ホントにいつもビックリするくらい綺麗にピカピカになって手元に戻ってきます!。
以前はツーリングに行って、みんながボンネットを開けてエンジンルームの閲覧会が始まると気が引けていたのですが、今だったらノープロブレム♪。

イヤイヤ、MCさんの美しきGhibli君も絶対綺麗なはず!、、、お見通しですよ♪。
いつもこちらに入っているクルマには目を奪われます。でも一番興味あるのは、2階にある黒や赤の熱風たちですね♪。それこそ見たこと光景でしょうね!。
[ 2012/03/31 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

