ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラの春♪

ゼブラの春♪


この日のゼブラは青空だったのですが、雲も多く、陽射しが差したり、隠れたり、、、
差せばポカポカ、隠れるとブルブルとアメとムチのような感じでした(笑)。
シャマルは洋服も着せずに放置プレイ♪。ず~っと走り回ってます。
カリフは15分で終了(汗)。撮影する僕の膝の上でまったりと洋服着て休んでます、、、
まあ個性的といえば個性的?

この日もライビー家さんのHITOMIさんが貸し切りにしていただき、思う存分イタグレちゃんたちは自由に走ったり戯れたりしてました。いつもホントにありがとう♪

ということで、この日の様子を、、、

IMG_8548.jpg
ライム兄さん登場♪、、、合唱隊メンバーが自然に集合!、もちろんシャマルもカリフも、、、

IMG_8545.jpg
カーク艦長、元気に走ってましたネ♪

IMG_8553.jpg
カリフくん、僕を見つけるとすぐに走って来ちゃいます!、かわうぃ~♥

IMG_8562_20120402214124.jpg
カリフとは対象的にシャマルはほとんど僕に寄り付かずに、ランを走り回っておりました、、、

IMG_8649_20120402214158.jpg
先週、大合唱が無かった分、この日は何回も合唱隊の美しき声が天に轟いておりました♪

IMG_8688.jpg
シャマルの妹・あずきちゃんと久しぶりに再会しました!

IMG_8699.jpg
『合唱すっか?」、、、みんな、そんなに構えなくても(笑)

IMG_8717.jpg
シャマルは立ってチョコちゃんにご挨拶、、、カーク艦長もチョコちゃん大好きでした!

IMG_8733_20120402214236.jpg
フォーンの集会♪

IMG_8742_20120402214249.jpg
Q太くんの美しき足♪

IMG_8765_20120402214302.jpg
シャマルはこの日はあずきちゃんフリークでず~っと追いかけ回すことに、、、(汗)

IMG_8773.jpg
ママに甘えるあずきちゃん。シャマルは心配そうに背後に、、、

IMG_8785.jpg
「あずき、遊ぼうよ!」とお得意のポーズでシャマル、、、

IMG_8806_20120402214331.jpg
シャマルは警備隊としても活躍してます(汗)。みんなは諦めたのに、まだ吠えてるぅ~

IMG_8824.jpg
シャマルのあずきちゃんを見つめる目つきが変わりました!(爆)

IMG_8842.jpg
「カーク艦長と一緒に走らせていただきます!」とシャマル♪

IMG_8845.jpg
メンズ、みんあチョコちゃんに集合!(笑)

IMG_8855.jpg
みんなが元気に走っているのに、ひとり震えてついにかえでパパさんの暖かいジャンパーの中に、、、ありがとうございました♪、、、優しく受け入れていただき!

さてここからは、シャマルの妹・あずきちゃんのボール遊びです。シャマルも一緒にやりたいのだけど、うまくいくでしょうか?(汗)

IMG_8864.jpg
美しきあずきちゃんの跳躍!

IMG_8865_20120402214438.jpg
ナイスキャッチ♪

IMG_8874.jpg
低いボールも狙いを定めて!

IMG_8904.jpg
高いボールもタイミングを見計らって、、、、

IMG_8917.jpg
シャマルも挑戦する気持ちはあるのですが、、、

IMG_8930.jpg
狙い定めて、、、

IMG_8918.jpg
僕の思った以上にシャマルは上方にジャンプです!(笑)。レンズから外れちゃいました♪

IMG_8919_20120402214530.jpg
着地寸前にはボールをキャッチしてませんね、、、(汗)

IMG_8932.jpg
低いボールにもチャレンジのシャマル、、、ファイティング・スピリットは認めましょう♪

IMG_8946_20120402214552.jpg
ビーくんも元気に飛び回ってましたネ♪

IMG_8948.jpg
目の前をライム兄さんが、、、焦ってシャッター切ったら、ピント・ピッタリ!

一緒に遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました!。
また一緒に遊んで下さいね、、、、

[ 2012/04/01 22:23 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
我が家のkuma王子も、ドッグランなどに行っても私から離れないのですよ~
カリフ君と同じ甘えん坊です。
とてもかわいく思うのですが、せっかく走りに来てるんだから、思いっきり遊んで欲しいです。

そして、イタグレちゃんたちの躍動感あふれる写真たち。すごいですね~
私のプードル軍団集合写真とは大違いです(笑)
[ 2012/04/03 11:20 ] [ 編集 ]
日曜日ゼブラ、お誕生日会に引き続きお会い出来て嬉しかったです♪
ママさんがいらっしゃらないのが、寂しかったですよ。
甘えん坊カリフ君、無愛想なおじさんで安心して暖はとれたかな~(笑)
おじさんは抱っこ出来て嬉しかった様ですよ~(笑)
パパさんがランチの時に一人じゃ自信ないなぁ~とおっしゃってたけど~お利口なシャマル君&カリフ君でしたね!
又遊んで下さいね~♪
[ 2012/04/03 22:31 ] [ 編集 ]
久し振りにシャマカリ家にお会い出来て楽しかったです。
シャマル君は、どこかで「ウォ~」を聞きつければ合唱隊に、ひとりの子を見かけると「あそぼ~!」のワンワンで誘ってくれる社交家さんですね。
カリフ君はストレートに甘えられる弟君。シャマル君も
甘えん坊さんだけど、お兄さんだからちょっと我慢の子
になってるのかな・・・?(勝手な推測です^^;)
同じ環境で育った兄弟でもの違った個性を持ちそれぞれ
可愛い~何か一生懸命で!
なので、もって生まれた性格って有るんじゃないかと
親の責任放棄です^^;
また遊んでください。
[ 2012/04/04 18:07 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました♪
わぉカークの写真ありがとうございます。カメラ持って行かなかったe-330
寒いんだか暖かいんだか(笑)でしたが、イタ達は元気に走れてよかった~v-237
空いてたから今回はワン達みんなの事よく見れて楽しかったです。
シャマルはホント社交的に遊ぶよね。カリフの省エネぶりも可愛かったし~。
気持ちいい季節到来~また一緒に遊んで下さーーい!!
[ 2012/04/04 23:17 ] [ 編集 ]
風は冷たかったけれど、少ないイタ数でゆっくりワンたちを観察することが出来ました。

カリフはまるで「かえで家」の一員のように落ち着いちゃって可愛い~v-345
ボール追ってるシャマルはカッコいいしv-354
ピントピッタリの飛んでるライムをありがとう!!
またよろしく♪
[ 2012/04/05 22:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。とってもレス遅くなってスミマセン、、、
さてカリフなんですが、ほんとに困ったものです(汗)。30分もしないうちにラン終了で、みんなからも失笑を買ってます(大汗)。
kuma王子もそうなんだ!、、、トイプーちゃんたちも元気いっぱいに走っている姿が目に浮かぶんだけど、、、
まあどんな子もみな個性と言うことにしておきましょう♪(笑)。

ゼブラはイタグレ貸し切りにしてもらってますので、シャマルも思う存分元気に徘徊走行してますが、他のランで他犬種が一緒だと、吠えまくって走りません。ということでゼブラはありがたいのです、、、ちなみに代々木も案外吠えまくってしまうシャマルです(汗)。
kuma王子には吠えないと思うよ!
[ 2012/04/09 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。とってもレス遅くなってスミマセン、、、
ゼブラで一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
しかもブルブルと震えるカリフをかえでパパさんが見て、パパさんが優しくジャケットの中に受け入れて下さいました。キョトンとしたカリフがあまりい可愛かったので、記念写真をパチッと!、、、パパさんの優しさをとっても感じたゼブラでした。ありがとうございました♪。

ランチの際は気合いを入れて食事しました。ハンターぶりをご披露してもみなさんに迷惑かけて申し訳ないので頑張りました、、、やっぱい躾けでゆったりとランチしたいものです。頑張りま~す!。
またぜひ一緒に遊んで下さいね♪
[ 2012/04/09 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。とってもレス遅くなってスミマセン、、、
久しぶりに妹のあずきちゃんにお会いできて、とっても楽しいゼブラでした♪。アプローチする時にあずきパパさんがみえたので、あずきちゃんがいることに僕が興奮してしまいました!(笑)。
さて相変わらず見事なボール遊び&キャッチでしたが、シャマルもボール遊びに覚醒したのか、しつこくやってましたね、、、、パパさんのボール投げもお上手だったので、シャマルも楽しませていただきとっても感謝です!。残念ながら1回もキャッチ出来ずじまいでしたが、参加できたことに喜びを感じてます♪。ありがとうございました。

カリフは僕の膝の上でまったりといつものようにしておりましたが、いつの日か、ボールに興味を持ってくれないかしら?(笑)。また次回でもご指導をよろしくお願いいたします。

あずきちゃんの写真も送るのが遅れておりますが、下記のアドレスにあずき家さんのメルアドを送ってもらえませんか?。よろしくお願いします。
ksa@mva.biglobe.ne.jp

ではまたお会いできることを楽しみにしてますね!。
[ 2012/04/09 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。とってもレス遅くなってスミマセン、、、
この日もカーク家(ただしパパ除く、笑)と一緒に遊べてとっても楽しいゼブラでした。ありがとう♪。
カーク艦長も元気にかっこ良く走っていたので、しっかりと写真を撮らせていただきました!、、、そう言えばママさんは手ぶらでしたね、この日!(笑)。
寒暖の差を10分おきくらいに感じたゼブラで、身体も追いつけないような雰囲気でしたが、まあワンコが走れたので大満足でした。シャマルとカリフの対照的な性格も個性ということで、よろしくご理解下さいマセ。
またアフターもロッジインで良かったですね。楽しいランチになりまいしたが、また帰路の渋滞もお疲れさまでした、、、
またご一緒しましょうね。楽しみにしております!
[ 2012/04/09 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。とってもレス遅くなってスミマセン、、、
今回も貸し切りゼブラをありがとうございました!。
ショートスパンで変わる寒暖でしたが、走っているイタちゃんにとっては無関係、、、カリフのように走らない子には曇りが寒かったのかな?(笑)。まあおかげさまでかえでパパさんに甘えさせていただき感謝でしたが、ぬくぬくしてるカリフのあまりの満足げな顔に失笑してしまう僕でした!。

ライムくんもビーくんも何度も立ち寄っては、背中をスリスリしてぇ~と甘えてくれました。もうライムくんとはしっかり会話できるくらいの意思疎通が可能です♪(爆)。

ニューカフェも店内を満喫できましたね。そのうちにメニューももう少し増えてくれるの願う僕でしたが、ゆったりと寒い日でもできる場ができたことが嬉しいです。またぜひご一緒させてくださいね。
昨日はゼブラに参加できませんでしたが、週末の集いではまたお会いできることを楽しみにしております。よろしくお願いしま~す♪
[ 2012/04/09 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する