ホーム > スポンサー広告 > シャマル、5歳になりました♪ホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマル、5歳になりました♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャマル、5歳になりました♪


4/6をもちまして、シャマルが5歳になりました!
多くのお友達に囲まれ、支えられ、無事に5年というあっと言う間の月日を送ることができました。
この場を借りてみなさまに感謝いたします。ありがとうございます、、、
これからも濃厚な生活を楽しんでいこうと思っておりますので、みなさまにもよろしくおつき合いの程をお願い申し上げます。

549572_299824553428136_100002017820702_640213_1322756967_n.jpg

シャマルは僕が心身参っていた時に家族になってくれた溺愛の子です。シャマルのおかげで心身ともにあっという間に健康体に変身できました。ほんとにありがとう、シャマル♪。
いつまでもいつまでも君を愛し続けていくよ、、、カリフとともに♪

Facebook(●)で多くの方々から祝福のお言葉をいただきながら、本家ブログアップが遅れてしまいました。

[ 2012/04/06 14:53 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(18)
シャマル、5歳おめでとう!!
やさしいパパ&ママと、かわいい弟との楽しい5年間でしたね。
これからも元気に穏やかな毎日を過ごしてくださいね。
ハンターとしては、パパ&ママを困らせない程度に・・・道を極めていってくださいまし!
[ 2012/04/09 15:08 ] [ 編集 ]
ABCママさん、ご無沙汰しております!
みなさん、お元気でしょうか?、、、元気ですよね!。
さてシャマルへのお祝いのお言葉をありがとうございました♪。
人生初めてのワンコ生活も、早5年が経ってしまいました。楽しい時間はほんとにあっという間ですね!。
ABC家さんのような大先輩のおかげで、いろんな情報を共有させていただきながら、一緒に楽しみ、いろんなパワーをワンコからもらう生活となりました。お互いにギブ&テイクでこれからの生活も楽しみたいと思っております。
ぜひまたAちゃんの足が完全復帰しましたら遊んでくださいね。シャマカリも一緒に走れるのを楽しみにしております。

ハンターの座は最近カリフに移ってきております(汗)。この点ではどうしようもない兄弟です、、、って親の責任ですね!(爆汗)
ではでは、お身体をご自愛ください、、、パパさんにもよろしくね、、、まだお約束のモノ、拝見しておりませんので!
[ 2012/04/09 15:58 ] [ 編集 ]
シャマル君、お誕生日おめでとうv-308

5歳もたーくさんパパママ、カリフ君と『楽しい』毎日が
過ごせますようにv-353
[ 2012/04/09 20:42 ] [ 編集 ]
シャマル、誕生日おめでとう。 
我家のトマトや同期のみんなも無事に5歳の日を迎えることができましたね。 今までも沢山の思い出を共有できたけど、これからもイッパイ楽しい思い出を作っていきましょう♪ 
シャマルへ:パパさんとママさん、そしてカリフを長男として、しっかり守るんだよ、 イタハイの時にはトマレモのガードを頼むね♡
[ 2012/04/09 20:47 ] [ 編集 ]
シャマくん5歳のお誕生日おめでと☆
いつもシャマくんやカリフくんにメロメロのパパとママを
5歳の1年ももーっとメロメロにしてあげちゃってね♪♪
[ 2012/04/09 21:28 ] [ 編集 ]
シャマル君おめでとー!元気に素敵な1年を♪またデコマとも遊んでね~
[ 2012/04/09 21:52 ] [ 編集 ]
シャマル兄さん、5歳のお誕生日おめでとうございます
シャマカリ&フェンギブはクマハチ一家の親戚と思っています
フィールドでも合唱隊やってますよ
おとなしいお坊ちゃんお嬢ちゃんが多いのですが
ぜひぜひとって楽しいから遊びましょうね

弟カリフ君と一緒に、元気で楽しい一年を過ごしてくださいね
[ 2012/04/09 22:31 ] [ 編集 ]
シャマル、5歳のお誕生日おめでとうv-315
これからもいっぱいいっぱい愛されて、元気に毎日が過ごせますように☆
そして、カリフと一緒にパパ&ママを癒してあげてね。
5歳の一年もライビーと遊んでね。
[ 2012/04/09 23:31 ] [ 編集 ]
遅くなりましてごめんなさい!
シャマルくんお誕生日おめでとうございます♪
愛想なしの雪*花と絡んでくれる数少ない貴重なメンズです。
これからも仲良くしてくださいね♪

5歳も元気に楽しくパパとママを癒してあげてください。
素敵な1年になりますように。

[ 2012/04/11 13:07 ] [ 編集 ]
シャマルくん、5才のお誕生日おめでとう!
シャマカリ家の溺愛っぷりをいつも微笑ましく眺めています。
犬の癒しの力は大きいですよね。
ますます可愛くなって、ますますメロメロになりますよ~。
この一年も楽しくシアワセに暮らせますように。
[ 2012/04/12 13:40 ] [ 編集 ]
シャマルへのお祝いのお言葉をありがとうございました♪。
(レスが大変遅くなり申し訳ございません)
さておかげさまで何とか5歳を迎えることができました。
あっという間に時間が過ぎて行ってしまいましたが、シャマル、そしてカリフと一緒に居る時のことは全てさっきのことのように完全記憶しているものですね!。濃厚な生活をこれからも楽しんで行きましょうね♪、お互いに、、、またデイルくん、小町ちゃんと一緒に遊んでもらえるのを楽しみにしてま~す!
[ 2012/04/19 13:34 ] [ 編集 ]
シャマルへのお祝いのお言葉をありがとうございました♪。
(レスが大変遅くなり申し訳ございません)
またトマトちゃんもおめでとうございました、、、同期みんなも!
ほんとにトマレモ家さんとは兄弟揃って濃厚な関係ですので、これからも濃厚なおつき合いをよろしくお願いしますネ♪。
こんなにシャマカリと共に。ギブ&テイクの生活になるとは想像していなかっただけに、喜怒哀楽の毎日が楽しいものです。
またいろんな企画を楽しんでいきいましょうね。ハイクも前回でかなり自信がつきました(汗)、、、いやまた自信喪失気味です(笑)。とにかく何事も前向きに楽しみましょう!
これからもトマト、レモンと仲良く遊べるのを楽しみに生活していきますネ♪
[ 2012/04/19 13:40 ] [ 編集 ]
シャマルへのお祝いのお言葉をありがとうございました♪。
(レスが大変遅くなり申し訳ございません)
ほんとにいつもデレデレ姿の僕ですが、今後ともよろしくおつき合いくださいマセ!(笑)。
シャマルもカリフも多くのお友達に囲まれて、一緒に遊んでもらってホントに幸せ者だと実感してます。できるだけ皆さんとの共有時間も持ちたいところですが、日曜日だけですね、、、でもその日は濃厚に楽しめるので親としても安心です。
またそらちゃん、ルートくんともご一緒できることを楽しみにしてますね。集いではお会いできず残念でした、、、またネ♪
[ 2012/04/19 13:44 ] [ 編集 ]
シャマルへのお祝いのお言葉をご夫婦揃ってありがとうございました♪。
(レスが大変遅くなり申し訳ございません)
いつもハイパーな小町ちゃんを目の前にして、シャマルも同じ血統なのだから速いはず!、、、と信じているのですが、思いはなかなかかなわずです(汗)。さて日曜日の集いでは予選1回戦ではトップ、、、今年は違うぞ!と思いきや2回戦でビリ、、、ある意味、今年も期待を裏切らなかったシャマルでした(汗)。
また元気にデイルくん、小町ちゃんと一緒に遊びたいなぁ~!
[ 2012/04/19 13:59 ] [ 編集 ]
シャマルへのお祝いのお言葉をありがとうございました♪。
(レスが大変遅くなり申し訳ございません)
さて集いではクマハチ合唱隊さんご一家に久しぶりにお会いできて楽しかったです。またマニアックなお話もでき有意義な集いとなりました。
さて改名されたのですね、クマハチ合唱隊に!(笑)。そうですか、SVでも合唱されていたんですね、、、とにかくみんなが楽しく合唱できればいうことございません♪。あの日も早めに終了したカリフが膝の上で寝ていたのに、急に飛び起きて遠くに走って行きました、、、ライビーの到着だったのですね、、、当然クマハチ合唱隊も一緒に楽しく合唱でした。どうして到着がわかったのか?、未だに不明です、、、だって合唱してない時点でしたから、、、匂い?。
また一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いいたします♪
[ 2012/04/19 14:06 ] [ 編集 ]
シャマルへのお祝いのお言葉をありがとうございました♪。
(レスが大変遅くなり申し訳ございません)
HITOMIさんにはいつもゼブラを貸し切りにしていただき、警備隊員シャマルも無事に何とか走り回ることができ、ありがとうございます。そしてシャマルもカリフもライム兄さんのことが大好きで、しつこく付きまとってライム兄さんの心労にならなければ、、、と毎回心配しております。寛大なライム兄さんは我が子たちを受け入れてくれ感謝しきれません!。ありがとうライム兄さん♪
5歳を無事迎えられるのも、ほんとにライビー家さん達のような先輩がいたお陰だと思ってます。いつも優しくいろいろなことをご教示いただき、嬉しい思いでいっぱいです。これから先もず~っと先輩なので、くれぐれもおつき合いの程をよろしくお願いします♪。
ライムくん、ビーくん、これからもシャマカリと仲良く遊んでくださいね!
[ 2012/04/19 15:41 ] [ 編集 ]
シャマルへのお祝いのお言葉をありがとうございました♪。
(レスが大変遅くなり申し訳ございません)
いつもゼブラでは雪ちゃん、花ちゃんに付きまとってしまっているシャマルですが、懲りずにおつきあい下さいね!(笑)。
きっとシャマルは雪花家みんなが好きなんだと思います。フレンドリーな気持ちを感じて、いつもそばに寄ってしまっているのでしょうね♪。
これからも付きまとうシャマルですが、くれぐれもおつきあいをよろしくお願いします!。また雪ちゃん、花ちゃんと一緒に走れるのを楽しみにしてるね♪
[ 2012/04/19 15:45 ] [ 編集 ]
シャマルへのお祝いのお言葉をありがとうございました♪。
(レスが大変遅くなり申し訳ございません)
おっしゃるとおり、僕のシャマルとカリフへの溺愛はあのままなので、これからも大目に見てやってくださいマセ(笑)。どうも彼ら中心に動いてしまっているのですが、とにかく一緒に居られることにとても幸せを感じています。まあこのベッタリ感は直しようもないのですが、、、
クルト王子も集いで久しぶりに会えて良かったです。いろいろと約束しておきながら実行できていないことに反省です。またぜひご一緒していろんなことを楽しみましょうね♪、、、
クルト王子と一緒にに走れるのも、楽しみにしてま~す!!!
[ 2012/04/19 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

