ホーム > スポンサー広告 > DOXイタグレの集い・2012春ホーム > イタグレ Shamal&Karif > DOXイタグレの集い・2012春


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOXイタグレの集い・2012春


今年も集いがやってきました!。
DOXサザンバレーに集結したイタグレ達は139イタグレとのこと、、、
いつも顔をあわせている友人、久しぶりにお逢いした友人など時を忘れて楽しく話が弾みました。
イタグレちゃんたちのレースもやっぱり楽しい、、、何よりその真剣な表情が純粋ですよね♪。
心洗われる思いでレンズを向けておりました、、、ただしフォーカスが合っていないのは僕の腕の問題ですのであしからず!(汗)。次回こそリベンジすべく、、、、ウッシッシ?

時系列に従って羅列表示します。
写真はすべてクリックで拡大しますので、ポチッとしてみてネ♪

【Photos are enlarged by click】

IMG_8965.jpg

IMG_8972.jpg

IMG_8975.jpg

IMG_8981.jpg

IMG_9013.jpg

IMG_9030.jpg

IMG_9047.jpg

IMG_9050_20120423115256.jpg

IMG_9057.jpg

IMG_9072.jpg

IMG_9094.jpg

IMG_9099_20120423115404.jpg

IMG_9113.jpg

IMG_9140.jpg

IMG_9161_20120423115456.jpg
Shamal (wearing)

IMG_9166.jpg
Shamal , zoom....(wearing)

IMG_9186.jpg

IMG_9204.jpg

IMG_9220.jpg
Karif (left)

IMG_9239_20120423115637.jpg

IMG_9265_20120423115658.jpg

IMG_9275.jpg
Shamal with mom

IMG_9283.jpg
Shamal

IMG_9301.jpg

IMG_9313.jpg

IMG_9292.jpg
Karif

tudoi.jpg
All our friends and IGs

一緒に遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました!
また次回も一緒に楽しみながら遊びましょうね♪

[ 2012/04/15 21:47 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
集いではお疲れ様でした!
時折冷たい風が吹き、震えているイタグレちゃんいましたね。
レディース徒競争1回戦1位でゴールした様に思えた
瞬間、あずきの叫び・・・血の気が引きました。
でも、皆さんに心配頂きなんと恥ずかしいやらでパパさんにはとてもお世話になり有難うございました。大事に至らず安心しました。その後あずきはテンションが下がってたのに、2回戦に参加させてしまい、その結果先頭で走ってたのがゴール手前で逆走してしまいました(汗)。
素敵な画像頂いたお礼も言わすにお先に失礼しました。車中にて窓を全開にし、シャマカリ君達の好成績のアナウンスを聞いてから安心して家路に向いました。
また、ランで遊んで下さい。
[ 2012/04/23 23:50 ] [ 編集 ]
集いお疲れ様でした。
今回カリフ、ジェイク、レモンで写真撮るのすっかり忘れちゃいましたね。
カリフのレース写真一瞬レモンに見えました。もうソックリすぎて笑っちゃいますよね。可愛すぎる!(親バカです)
お昼では肉団子の差し入れとても嬉しかったデス。美味しかったですね。あれ大きさ&量で400円だなんてとてもお買い得!次回のお土産にしなくっちゃ。

また遊びましょうね。次はお山かな。
[ 2012/04/25 07:08 ] [ 編集 ]
肉団子&コーヒー、ごちそうさまでした!
肉団子はあの量だと、Shamal&Karif家だけじゃ食べ切れませんね。
次回はうちも買おうかしら。
[ 2012/04/30 15:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。レス遅くなって申し訳ありません(汗)
さて集いでは兄妹が揃って楽しかったですね!。
あずきちゃんのスプリントぶりは相変わらず素晴らしいものでした、、、まあゴールの悲鳴はなんかに驚いた雰囲気でしたので、怪我ではなさそうと思って、パパさんを安心させてあげようと思っていただけです。でも結局はその後もボール遊びをしているあずきちゃんの姿を見て、僕は遠くから微笑んでましたよ!。
プレゼントの写真は生なので、適当なアングルでスミマセン、、、、でも元気なあずきちゃんがいっぱいだと思いますので、お好きなようにお使い下さいね。
シャマカリも1回戦ボーイズでその後はまったくダメでした。まあ参加することに意義があるって感じでしょうか(汗)
またぜひ一緒に遊んで下さいね。ボール遊びもシャマルに仕込んでください、よろしくお願いします!
[ 2012/05/07 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。レス遅くなって申し訳ありません(汗)
ホントだっ!、今回は勢揃いの写真が全くないですね!(汗)。
まあこんな時もあります、、、次回リベンジといきましょう♪。
レモンとカリフはほんとに似てますよね、、、カリフと兄弟でいてくれてほんとに嬉しい思いです。やっぱりジェイクも一緒に3ショットを撮っておけば良かった、、、
お弁当も凄いボリュームだったけど、アノ肉団子のお得感はなんでしょうね?(笑)。今度は肉団子とおにぎりにすっかな?(爆)。
またこれからもぜひいっぱい遊んでくださいね。楽しみにしてますね!
[ 2012/05/07 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。レス遅くなって申し訳ありません(汗)
いつも少量のコーヒーを夫婦で分けていただき、恐縮でございます!(笑)。
今回の肉団子は値段に反して、すごいボリュームでした。我が夫婦にすれば1週間分のお肉の量って感じ?(笑)。これは肉食系夫婦にぜひ手伝っていただかなくては!、、、とお声をかけさせていただきました。ありがとう♪。
ということで、またご一緒できる近々を楽しみにしております。
[ 2012/05/07 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

