ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 立夏のゼブラにて

立夏のゼブラにて


こどもの日、炎天下のゼブラは暑かった!
それもそのはず、、、今日は立夏!
でも木陰を抜ける風はまだ涼しい、、、せめてもの救い。
イタグレちゃんにとってはちょうどいい季節到来なのかもしれない、、、

今回も貸切にしていただいたライビー家さん、ありがとう♪。
そして一緒に仲良く遊んでいただいたみなさん、ありがとう♪♪

【写真はすべてクリックすると拡大します】

468322_323438581066733_100002017820702_685887_1779800278_o.jpg
朝早くはこんな感じでまったりと、、、徐々にイタグレちゃんたちも増えて、、、

IMG_9632.jpg
ちょっと走っただけでハァハァ~のカリフくん!

IMG_9636_20120507173902.jpg
まあ、いつもの合唱です♪

IMG_9645_20120507173909.jpg
ライビーくんたちのシンクロ?

IMG_9648_20120507173918.jpg
ピョ~ン♪

IMG_9656.jpg
また合唱♪

IMG_9660_20120507173933.jpg
「僕のアップ撮って!、パパ」とせがんでいるのか?、ライムくん

IMG_9664_20120507173941.jpg
雪花ちゃん中心にワサワサと、、、

IMG_9670_20120507173950.jpg
ライムくん、、、

IMG_9676_20120507173958.jpg
小町ちゃん、、、

IMG_9688.jpg
カリフくん、、、

IMG_9705_20120507174015.jpg
シャマルくん、、、

IMG_9713.jpg
あっ!、カメラに水がっ!!!

IMG_9722.jpg
ウッシッシ、、、

IMG_9731.jpg
タリちゃん、、、

IMG_9706.jpg
スプリンクラーの水から逃げるカリフくん

また一緒に遊んでね!

[ 2012/05/05 20:58 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
先日はお疲れ様でしたー。
立夏だったんですね。
どうりで暑いはずです(笑)
(飼主、日陰から出られませんでした)

今回も小町の楽しく走る姿の写真を、ありがとうございまーす!
前足の筋肉がムキムキなのがばれちゃいますね(笑)
また遊んでくださいませませー!
[ 2012/05/07 20:28 ] [ 編集 ]
遊んでくれてありがとう♪
飼い主にはキツイ日差しだけれど、イタたちは楽しそうでした。

ライムは「写真撮って~!」と甘えているのではなく「パパ~。そろそろお茶しに行こうよ」っとCAFEに誘っているのです^^;
[ 2012/05/07 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
子どもの日は一緒に遊んでいただきありがとうございまさした!。
暑かったですね、、、僕も途中までは中途半端な木陰で写真を撮っておりましたが、後半はダウン、、、完全撮影放棄で木陰に身を寄せてました。
いつも走っている子を狙うと、そこに必ずや、小町!(爆)。ホントにいい走りを見せてくれます、、、撮り甲斐があります♪。
顔を見なくとも、筋肉だけで小町ちゃんと判る日もそう遠い日ではない予感?(笑)。
また一緒に走りましょうね、、、デイル君もそろそろですか?
[ 2012/05/07 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
土曜日はまたまた貸切にしていただき、そして一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
立夏という名に負けじと暑かったですね!。我が軟弱なシャマカリはフィールドに入った段階でハァハァ~してました、、、駐車場からのアプローチですでにエネルギーを使い果たしたようです(笑)。
今回もライムくん、ビー君が遊びに来てくれましたが、もうシャツをクーリングで濡らす季節なんですね、、、スベスベと背中をさするわけにはいきませんでしたが、気持ち良さげに何回も遊びに来てくれました!(笑)。
そっか!、そういうおねだりをライムくんはしていたのですね、、、でも頭がカメラにシェードに入っちゃいそうでしたのでちょっと心配でした!(爆)。
冷房のカフェはいかがでしたか?。テラス席は虫の大群を避けてなんとかランチしてました(笑)。
ではまたご一緒できるのを楽しみにしております♪
[ 2012/05/07 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する