ホーム > スポンサー広告 > イタグレ那須お泊まり会・2日目 ホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレ那須お泊まり会・2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタグレ那須お泊まり会・2日目


おはようございます♪。
5/20(日)です、、、今日もとっても気持ちいい朝を迎えることができました!。
7:00過ぎにはシャマルもカリフも珍しく目を醒まし、広い庭で走りたい!とテラス扉の前に鎮座してます(汗)。仲間がもう走っていただんですね♪。

それより前に熟睡していた僕は6:00前頃、隣室から「オ・オオォ~~~~!!!!!」という男性の雄叫びで目を覚ましました♪(笑)。後に調査してみると、雄叫びの主はお隣のゴンCHICHIさん!、未明にかけてTV放映されてたUEFA チャンピオンズリーグ決勝「チェルシーVSミュンヘン」を観戦されていたそうで、あまりの興奮が雄叫びになったとか、、、(爆)。でもTVで決勝が観戦できて良かったですね!、ゴンCHICHIさん♪

IMG_9692_20120522111330.jpg
さっそく7:00過ぎにランに出てみると、とっても気持ちイイ!、、、【クリックで拡大】

IMG_9698_20120522111339.jpg
朝陽を浴びながら走るカリフも軽快に、、、【クリックで拡大】

IMG_9703.jpg
ジュピターも眩しそうに、、、

IMG_9719.jpg
ザラは足取り軽やかにカメラ目線で、、、(笑)【クリックで拡大】


1時間弱、早朝ランを楽しんでから、モーニングです♪。
さすがに昨晩のディナーを食べ過ぎたせいあって、まだお腹がちょっといっぱい状態!(笑)。でも、いただきま~す♪。

DSCN6558.jpg
朝ごはんを済ませたカリフは、またもやタマゴにロック!(笑)

朝食を済ませ、11:00までのチェックアウトまでまたもやランで遊びます。一応荷造りは済ませて、、、

IMG_9733_20120522111423.jpg
ワサワサと集まりながら、、、

IMG_9739.jpg
溜まったり、、、

IMG_9747_20120522111457.jpg
ザラとシャマルは立ち相撲!、、、ジュピター行事と、なぜか参戦してるビオ!(笑)
【クリックで拡大】

IMG_9751.jpg
みんなホントに仲良く、、、【クリックで拡大】

IMG_9755.jpg
走るカリフの貴重な写真!(汗)

IMG_9764.jpg
ぶぅも挨拶にきてくれました♪【クリックで拡大】

IMG_9767_20120522111547.jpg
ほのぼのしたカレンぶぅ家です♪【クリックで拡大】

IMG_9769_20120522111556.jpg
HITOMIさんの周りもイタちゃんでいっぱい!、、、しつこいカリフ、申し訳ないです(汗)

IMG_9771.jpg
白く輝くぶぅ♪【クリックで拡大】

IMG_9775_20120522111611.jpg
ハァハァ、、、暑いかなナチュ?。実は前日まで僕はナチュに敵対視されて、僕に向かって吠えまくってました!(笑)。でもこの日は朝からフレンドリーに、、、心を許してくれたんだね♪。
嬉しい!!!【クリックで拡大】

IMG_9702.jpg
青いキャンバスに、、、【クリックで拡大】

IMG_9783_20120522111621.jpg
シャマルもいつものように走り回って、、、【クリックで拡大】

IMG_9788.jpg
カリフは呼ぶとすぐに僕の処に来てくれます♪。シャマルとママも笑顔で見守って、、、
【クリックで拡大】

IMG_9796.jpg
テラスに入るのか、入らないのか、親に似て優柔不断なカリフ?【クリックで拡大】

IMG_9798.jpg
ビオも暑くなっちゃったかな?【クリックで拡大】

IMG_9803.jpg
カリフもそろそろ歩き出して、、、【クリックで拡大】

IMG_9805.jpg
ビオとナチュ、、、仲良しだね!【クリックで拡大】

IMG_9815.jpg
那須の休日をゆったりと満喫です、、、時間を忘れて、、、【クリックで拡大】

IMG_9807.jpg
みんなで記念撮影、、、カメラマンも交替で!

さて11:00近くになりました。ここでオリーブともお別れです。とっても天候にも恵まれ、風のない最高のオリーブお泊まり会とすることができました!。荷物をおのおの車に積み込んでいよいよ出発です!。

IMG_9711_20120522111406.jpg
我が家のパンダ君、、、ボディーがオーブン状態で室内焼けてました(大汗)


ということで、用事のあったビオナチュ家さんはオリーブでみんなとお別れです。
残った全家はオリーブから30分程の『石の美術館』に行くことになりました。隈研吾氏設計の小さな美術館ですが、スリングインで見学OKということでしばし建築鑑賞ということに、、、

IMG_9822_20120522111801.jpg
さあ、美術館に入る用意をします、、、

IMG_9832_20120522111811.jpg
ゾロゾロとスリングに入ったイタグレちゃんたちがホールから出てくるので、赤いバックのおばさんはビックリ!、、、「あらぁ~、まだいるのね、、、」「あら、まだまだ、、、」と最後は困惑気味に!(笑)。でもイタグレ好きだったようです!

IMG_9835.jpg
みんなで池を渡ります、、、パビリオンタイプの美術館です。【クリックで拡大】

IMG_9845.jpg
振り返ると、、、こんな感じ、、、【クリックで拡大】

IMG_9849.jpg
地元の芦野石を使った建築で石を積み上げて空間ができています。【クリックで拡大】

IMG_9872_20120522111847.jpg
放映されていた美術館や建築家のビデオをみんなで見ながら、、、スリットからは薄くカットされた大理石を通して柔らかい光が差し込みます。

IMG_9875.jpg
エントランス。お土産などもあったりします。我が家は芦野石のコースターをゲット。石のテーブルも圧巻ですね。

ゆったりと石の美術館鑑賞ができました。
ここでアウトレット組と2グループに別れ解散です。我が家はジュピター家さんとパウチャオ家さんとランチに向かいました。

DSCN6562.jpg
「カフェ・ピーチェ」に到着!。FIAT組です、、、

DSCN6563.jpg
小さいながらもドッグランがあります!。長旅では便利ですね♪

DSCN6567.jpg
みんな思い思いにメニューからオーダー。僕は「豚の冷やしうどん」。シャマルは豚肉の匂いにつられて、、、

DSCN6569.jpg
ママは「オムライス」。中が焼き飯のようでとっても美味でした!

DSCN6574.jpg
お店の方がブログにアップしたいとのことで、イタちゃんを抱いてみんなポーズ、、、この時はお店用の撮影は終わって、ジュピパパに記念撮影をお願いしちゃいました!

ゆったりとランチをしてお腹もいっぱい!、、、と思ったけど、やっぱり那須の〆はソフトクリームでしょ!、ということで「アイス工房ももい」に3台で向かいます。

DSCN6577.jpg
僕は「クリームチーズ+抹茶あずき」、ママは「黒ごま+ストロベリー」のそれぞれダブル!。溶ける前に瞬食でした♪(笑)。甘味でエネルギー補給した後は、東京まで180kmの道のりを行くのみです。

楽しいみなさんとのお泊まり会もあっと言う間でした。
幹事のライビー家・HITOMIさんとゴンCHICHIさん、そして会計を担っていただきましたカーク家ママさん、ありがとうございました!。
そして一緒に楽しく遊んでいただきましたみなさんにも心より感謝いたします。ホントにありがとう♪。またシャマルとカリフ共々、よろしくお願いしま~す!。

IMG_9749.jpg
那須よさらば、、、また来るね!【クリックで拡大】

ということで那須からは東京までノンストップで復路のシャマカリ家でしたが、東北道も渋滞なく17:30には用賀に到着しておりました。当然のことながらシャマカリは爆睡、、、もちろん僕もです!。

[ 2012/05/22 16:48 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
可愛い小鳥のさえずりではなく、野太い雄叫びでのお目覚めになってしまい失礼しました・・。
延長の末のPK合戦だったため興奮してしまい・・。。
でもTV放映知ったのが明け方で良かったです。最初から見てたら夫婦そろって睡眠不足になってました。

「カフェ・ピーチェ」→「ももい」は去年のランチコース。やっぱりアイス食べたかった~。
楽しく2日間過ごせました。ありがとう♪
[ 2012/05/23 22:24 ] [ 編集 ]
ほんとに楽しい那須のひとときをみなさんと過ごさせていただきありがとうございました!。2日に渡っての旅行もあっという間でしたね!。とにかく朝から晩まで濃厚な時間でしたので、忘れられない旅行となりました♪。

さてアノ朝の目覚めもオリーブならでは!(爆)。気心知れた仲間ですから全然ノープロブレムです♪。というかアノ声を聴いて、寝ぼけながらもサッカーがTV放映されているんだな!、ってお隣でわかりました、、、東京まで戻らずに良かったですこと!(笑)。

とにかく素晴らしいオリーブのコンディションを堪能できた我が家は大満足!。夜もしっかりと楽しみました。
ももいのソフトクリームは僕たちも食べたことありましたが、違う種類を堪能、、、やっぱり外すことなく美味しかったです!。夫婦で4種類のテイスティングができました。また行かねば!、、、、

今回はお誘いいただきありがとうございました。おかげさまで楽しい2日のひとときを送り、帰宅後は家族全員熟睡できました!、、、またランでもご一緒できることを楽しみにしております♪。
ゴンCHICHIさん、アッチも楽しみです♪(笑)
[ 2012/05/24 14:14 ] [ 編集 ]
オリーブ、楽しかったですね。1泊あるといろいろな話も出来て、それはそれで楽しいかと。。。
とんでもないパジェロはともかくも、高速上の走りも楽しかったです。今度は是非、QP嬢を後ろから追いかけたいですね・・。
また、あちこち、よろしくお願いします。

[ 2012/05/26 18:45 ] [ 編集 ]
お天気にも恵まれて充実の二日間でしたね。
広い緑の芝生で昼&夜&朝とたっぷり遊べてイタ達も大満足ですね。
夜のおしゃべりタイム イタを膝の上に いろいろお話できて楽しかった。
それと高速ツーリングも♪
また遊んでくださいね!
[ 2012/05/26 20:28 ] [ 編集 ]
那須、ご一緒させて頂きありがとうございました!。往路から絡んでいただき楽しいオリーブ旅行となりました!。高速もいろんなクルマがいますが、パンダ君はからかわれ易いです(^_^;)。またQP嬢での出動の際も楽しく絡んで下さい。
濃厚な1泊2日を一緒に楽しませていただき、シャマカリも親も大満足でした!。夜間用の首輪照明は必須品ですね、、、ちょっと見えないとドキドキしますもんね!(笑)。
ではこちらこそ、あちこちよろしくお願いいたします♪

[ 2012/05/27 11:32 ] [ 編集 ]
那須旅行、ご一緒させていただきありがとうございました!。
ジュピター家さんとは最初から最後まで一番長くご一緒できましたね!。2年ぶりの那須でしたが、青々した芝も美しく、何よりイタチャンたちみんなが楽しんで走ってくれたのが親達としても嬉しいものでした。特にカリフはあのくらいのイタ数くらいの方が走るみたいです、、、まああれでも良く走った方なので!(^_^;)。
帰路も我が家は爆睡だったので、休憩なしで最後お話しできませんでしたが、渋滞もなく快適な復路でした。
またどこかご一緒出来るのを楽しみにしてますね♪。
[ 2012/05/27 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

