ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりにゼブラで!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 久しぶりにゼブラで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにゼブラで!


ほぼ1ヶ月ぶりのゼブラです♪。
雨を心配していたものの、曇天から陽射し差す暑いゼブラに変貌しておりました!(笑)。
ということでイタグレちゃんたちも過ごしやすく元気いっぱい♪。
いつもの仲間と楽しく3時間近くをゼブラでご一緒させていただきました、、、

IMG_9951_20120604154743.jpg
強制クーリングされているAshuraくん。心配するシャマルとカリフ♪ 【クリックで拡大】

そんな中、シャマルの後をず~っと憑いている小さなイタグレちゃんがいました。シャマルも心許しお互い阿吽の呼吸で芝の上、デッキの上を一緒に走ったり歩いたりしてます。
一体だれなんだろう?とマコパパさんい尋ねると「Ashuraくんだよ!」と、、、ビックリ!!!。パピーの頃に逢ったきりでとっても小さかったのに、、、今も可愛いくらい小さいけど、とにかく留まることを知らず、ず~っとシャマルの後を追ったり、お互いに絡んだりのゼブラとなりました。ということでちょっとそのあたりから、、、

シャマアシュ
どうしてそんなに好かれたのか?、、、シャマルとしては光栄でございます!。楽しんでくれたかな?、Ashura君?

アシュラ
デッキでも、、、隣のランに顔を突っ込んでいてもAshuraくんはシャマルを離しません!
ほんとにありがとうね!、Ashuraくん。またシャマルと一緒に遊んでね♪

そんな中、女性カメラウーマンが登場です!。428で連射、どうなったでしょうか?。
「何枚かは写ってるでしょう、、、」と自信満々の本人談♪

IMG_0070_20120604154700.jpg
アップを楽しみにしてま~す♪、オリママさん!

みんなでレースなんぞもやってみました。オリママさんのカメラワークのためです!(笑)。ついでに僕も参加させていただきました。

IMG_0078_20120604154707.jpg
左から小町ちゃん、オリーブちゃん、ビーくん、カリフです、、、

IMG_0086.jpg
混戦状態、、、あれ?、シャマルがいつまにか参加してるっ!

IMG_0088.jpg
小町ちゃん、やっぱり余裕の走りです。後ろ向きながらもトップです♪【クリックで拡大】

IMG_0011.jpg
ビーくんに思いを寄せて、、、

IMG_0034.jpg
相撲をとっているのか?、優しく抱擁なのか、わかりません、、、

IMG_0027.jpg
粋な柄の服を着て、、、

IMG_9964_20120604154757.jpg
ボールチャッチが巧みでした、、、

IMG_9985_20120604154814.jpg
目の前を疾風のように過ぎる小町ちゃん、、、

IMG_9971_20120604154805.jpg
カリフも案外走ったかな?(汗)

IMG_9998_20120604154822.jpg
大好きなライム兄さんと一緒でご機嫌のシャマルです♪


今回もゼブラを貸し切っていただきましたライビー家のHITOMIさん、ありがとうございました。また遊んでいただきました多くのみなさんにも感謝です。またぜひ一緒に遊んで下さいね!。
走った後はみんなでゼブラカフェでランチを、、、冷房の効いた室内が既に心地よかったです!。今から冷房に慣れるのはマズイかな?(笑)。

その後はやっぱりコチラでしょ!。ライビー家さんの新しい家族です。やっぱりちょっとだけアップさせてもらいますね、ゴンCHICHIさん♪。見てるだけでは済まされず、運転席に座らせていただきフィーリングなどを、、、真紅のボディーにブラックのインテリア、シートに施された赤いステッチも気品を感じます。ジュリエッタの名を引き継いだ新しいマシンは、きっと楽しいアルファライフを堪能させてくれることでしょうね♪。とにかく踏み込みすぎないように、、、!(笑)

アルファ
試乗していた僕を撮影して下さっていた、オリママさん、ありがとうございました!(笑)

[ 2012/06/03 19:31 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
うちのアシュが何か?(笑)
この日のシャマルは僕が呼べど叫べどアシュ~アシュ~でLoveLoveでしたね(^^)
カリフじゃ駄目だったみたいで…

お泊まりアシュラ可愛いくって、可愛いくって返したくないな(笑)
次はシャマル預かりますよ。返す時は2キロオーバーで(爆)
また遊んで下さいね。
[ 2012/06/04 20:38 ] [ 編集 ]
昨日は一緒に遊んでいただきありがとう♪
、、、って、アシュラくん、ついにマコパパ家さんの子に?
そんなことしたら大変!(爆)。

まあとにかく不思議というか、みんなを微笑ませてくれたアシュラくんとシャマルでしたね。飽きもせずに最初から最後まで見事なコンビネーションでした。
アシュラくんもあんな立派になって嬉しいですね。しかもヤンチャ系イタグレになって、ますます頼もしい思いがしました。
マコパパさんが離したくない気持ちも判りますが、もう家に帰ってしまったのかな?。とにかくイイ思い出ができたと思います。

シャマルのお預かりですか、、、500グラム増加までは許容しますが、2キロか、、、?。考えるまでもなく、預けません!(爆)。でも凄くカリフと一緒に可愛がってもらえそうなので、ちょっとだけ期待しておきましょう♪。

ではまた一緒に遊んで下さいね!。ヨロシクです。
[ 2012/06/04 20:53 ] [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました!
DRもカフェも楽しかったですが・・・・・
やっぱりその後の新車発表会がたまらなかったですよね!
私もシャマカリパパさんに便乗して、ちゃっかり
運転席に座らせて頂きました♪
やっぱりイイですねーーー!!
(今度、マセラティにも座らせてくださいっ!(テヘッ))
いつかは私もスポーツカーオーナーになりたいなぁ・・・。

では、また一緒に遊んでください!
[ 2012/06/04 23:20 ] [ 編集 ]
昨日は一緒に遊んで頂きありがとうございました!。デイル君もみんなと一緒に走れるようになって良かったですね!。小町ちゃんは相変わらずのスプリントぶりで、僕にとっては魅惑のフォトジェニックです♪。また次回もレンズを向けさせていただきます!。

さて新車発表会、やっぱり楽しかったですね。とても美しいジュリエッタでした。ゴンCHICHIさんもバンバンと乗りこなしていらっしゃるのには驚かされますが、乗ってこそのイタ車です!。、、、、、って、僕のQPはなかなか出動しておりませんが、またゼブラに現れた時はぜひ乗ってみて下さいマセ。懐かしい雰囲気がいっぱいかも、、、(笑)。

またぜひデコマ父さんもラテンの世界に、、、Fiat、AlfaRomeo、Maseratiとイタグレとイタリア三昧の「イタイタ会」を発足予定です!(笑)。
また是非一緒に遊びましょう!。
[ 2012/06/04 23:55 ] [ 編集 ]
日曜日は大きく天気予報がはずれて、ラン日和でしたね~お久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪
前の日曜日はシャマカリ家もクマハチ家も欠席で、
一度も合唱がなかったのが寂しかったですよ!笑
やはりゼブラ恒例の合唱♪♪♪
シャマル君とあしゅ君の絡みは微笑ましかったです♪

かえでのビー君にクネクネ~見られてましたね~笑
かえではミッキー君が大好きですが日曜日はビー君
好き好き~♪でした。大好きな男子には飼い主が恥ずかしいほどのアタックぶりです!
わんこは感情が素直で羨ましいです!

イタ車のジュリエッタ人気は凄かったですね~!
うちのパパももの凄い車狂いでしたが…イタ車は
どこで止まるかわからない怖さがA型人間には
恐ろしい様で一度も私は助手席に座った事がありません。汗
[ 2012/06/05 22:20 ] [ 編集 ]
遊んでくれてありがとう♪
久しぶりに会った阿修羅君、シャマルへ元気いっぱいのスキスキ攻撃でしたね。
ビーもかえでちゃんにクネクネしてもらっちゃって幸せ~♪でした。
でも、ミッキーがいたら見向いてもくれないかも(泣)

この日はランに入るなり合唱♪♪
やっぱりZEBRAでは合唱がないと物足りないです。
また遊んでね。



[ 2012/06/05 23:26 ] [ 編集 ]
日曜日はご一緒できて楽しかったですね!。
我が家もなんやかんや久しぶりだったのですが、みなさんと一緒に前半はおしゃべりを楽しんでおりました!。誰かに「今日は撮影拒否?(笑)」と言われニンヤリ
♪。周り巡っていろんな人達とおしゃべりをできました。かえでママさんともね!(^_^)。

かえでちゃんもじょうひんにパパさんの前でお座りしてましたが、ビーくんにちょっかいをかける光景がとても微笑ましかったですよ。何回も腕を掛けてました、、、いつもはミッキーくんなんだ?、今度観察してみます!。

パパさん、クルマ好き何ですね!?、存じ上げず失礼いたしました。次回はいきなりクルマ談義から入るようにします(^_^;)。楽しみです!。イタ車、そんなに恐れる事はないですよ、、、人間のように感情の起伏があるだけで、とっても魅惑的です、、、そん辺の説明が必要?(笑)
[ 2012/06/07 00:28 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
ランに入るや否や、シャマカリのリードを外す前からライムくんが目の前に来てくれて、もうふたりは大興奮!(笑)。よってすぐに合唱でしたね♪。何回も合唱してましたが、みんな消化不良気味だったのかもです、、、

ビーくんもかえでちゃんのアタックにまんざらでもない雰囲気、、、キョトンとした顔が可愛くて焦点を合わせてました!(^_^)。

シャマルとアシュラくんの絡みは最後まで笑えましたね♪。想像していなかっただけに、僕も見入ってしまったと同時に、この時ばかりはとレンズを向けてしまったわけです。ゴンCHICHIさんもねらってましたかね?、楽しみにしてますね。

またジュリエッタ、みんなの注目の的でしたが、とってもすてきでした。パンダでは高速も追いつかないでしょうけど、またいつか並走したいものです。その際はぜひHITOMIさんがハンドルを握ってカッ飛ばして下さいね♪(^_^)。
ではまたご一緒出来るのを楽しみにしてま~す♪
[ 2012/06/07 00:41 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます
週末はうちの阿修羅が大変お世話になりました(笑)
シャマルくんにいっぱい遊んでいただいて、電話で様子を聞いた時は喜んでしまいました
またぜひご一緒させてくださいね

車談義も非常に気になります
私も10年くらい前は、ピニンファリーナデザインのプジョー406クーペ乗りでした
流麗なラインのキレイなお嬢様でしたよ(笑)

[ 2012/06/07 13:22 ] [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰してます!。奥様共、お元気でしょうか?
さて日曜日はこちらこそ、アシュくんに遊んでいただきありがとうございました!。最初、シャマルのうしろにず~っと付いている男の子がいて、誰だか判りませんでした、、、あまりに2人が仲が良過ぎるので、マコパパさんに「あの子って、、、?」尋ねたら、「アシュラ君だよ!」と!!!。ビックリでした、、、パピーの頃に逢ったきりでしたので、あんなに立派になっていたとは!。とにかくず~っと動きっぱなしだったので、マコパパさんも休憩させるのに必死でした!(笑)。ということで僕もアシュくんに逢えて、とっても嬉しかったんです♪。また次回もシャマルに絡んでいただけるのを楽しみにしてますね!。

さてピニンファリーナですか!。今は大きいのにお乗りでしたよね。やはりカーデザイナーの逸品には癖もありますが、その個性が引き立ちます。ジュリエッタもピニンファーリーナ出身のアルファデザイン在籍のデザイナーですから、美しい個性的なフォルムですね。またお話しましょう、、、クルマとイタグレちゃん♪
[ 2012/06/07 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。