ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 梅雨入りながらも快晴のゼブラ

梅雨入りながらも快晴のゼブラ


今週もゼブラ♪、、、
といっても開始9:00には間に合わず、到着が10:30で大遅刻のシャマカリ家(汗)。
みなさんとも遅いご挨拶。
シャマカリがゼブラ・ランの門をくぐると、いっぱいのお友達が集まってきてくれてリードを外している僕のまわりで早くも大合唱、、、音圧が高く、耳(正式には鼓膜?)が痛い!!!。

IMG_0120.jpg

土曜日に梅雨入りした関東地方も、この日は晴天。日陰でないと暑過ぎる!。
カークママさんと「陽射しを浴びるのは体力要るよねぇ~!」と変に会話の波長が合って笑えた。
ルートアリスパパも同調、、、!(笑)

IMG_0147_20120611111001.jpg

我が家が到着した頃は、みんな滑走後だったようで、イタちゃんたちも木陰に集中。
シャマルは何とか走り回っていたけど、カリフはほぼ僕の周りをウロチョロするだけ、、、
ドッグランに来た甲斐がないのですが、、、まあ、いいっか!(笑)。

IMG_0123.jpg

1時間強みなさんと楽しい談義をしながら過ごした梅雨の合間のゼブラ。
これでまた雨がシトシトと降って、走れないのも寂しいものだ。
せめてゼブラの日曜日だけは晴れてほしいと願うばかり、、、

IMG_0153.jpg

今回も貸切にしていただきましたライビー家のHITOMIさん、ありがとうございました!。
また一緒に遊んだり、楽しくお話させていただきましたみなさん、ありがとうございました!。
ではではまた次回も、、、ヨロシク♪

[ 2012/06/10 22:13 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する