ホーム > スポンサー広告 > イタグレmimiちゃんの里親さん募集!(ABCママより)ホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレmimiちゃんの里親さん募集!(ABCママより)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタグレmimiちゃんの里親さん募集!(ABCママより)


以下ABCママさんのブログ『What's up?』 からの転載です。

=================================
mimiちゃん(仮名)です。

2歳の小さなかわいい女の子で、現在骨折治療中です。

ガリガリのこの状態で3kgだそうです。


601b198a-s.jpg

飼い主自ら愛護センターに持ち込んだそうです。
臭い汚いギプスを着けたまんま。

一緒にチャイニーズ・クレステッド・ドッグとトイプーも持ち込んだそうです。

「骨折れちゃったし、もう面倒くさいからみんないらない!」って事なんでしょうか。


こんな人間に飼われていたこの子達が不憫で仕方ないですが、手放してくれてよかった。

みんなここで犬生をリセットできるんです。
幸せになれるチャンスをもらえたんですから。


この情報は、ちよちゃんを保護してくださった団体CATNAPで以前ボランティアをされて
いた方からいただきました。現在は別の団体で一時預かりをされているそうです。

うちでちよちゃんを引き取った事を覚えていてくださり、このブログを見て連絡をくださ
いました。
「若い小さな♀のイタグレ」なので応募は多いだろうとの事ですが、できれば
イタグレの特性を理解している方に託したいというお話でした。


mimiちゃん、2歳にしては顔が白いかな~というのが私の印象。個体差もあるので何とも
言えませんが。
身体は痩せ過ぎですが今はものすごい食欲だそうなので、そのうちしっか
りしてくるはずです。
骨折の方は預かりさんが一生懸命お世話してくださってます。
完治までもう一息だろうと思われます。

トイレはシーツの上でできるそうです。

寂しがり屋の甘えん坊さんですが、とっても良い子だそうです。

ケージの中では落ち着いているそうなので、お留守番も問題無いかもしれません。

他犬種2頭と飼われていた訳だから、先住犬がいてもきっと大丈夫でしょう。


現在イタグレ飼いの皆様、以前イタグレと暮らしていた皆様、
「うちで迎えてもいいよ~♪」という方はいらっしゃいませんか。

「うちでは無理なんだけど・・・」っていう方、イタ友をはじめ、愛犬家のお友達に
「こんな子いるよ。」ってお知らせいただけますでしょうか。

ブログでのリンクもぜひぜひよろしくお願いいたします。



預かりさんのブログはこちらです。→ 『いっぽ日記』

お問い合わせ等ございましたら、このブログのコメント欄でも右下のメールフォームでも結構
ですのでご連絡いただけたらありがたいです。
どうかよろしくお願いいたします。
お届けの都合上、東京近郊の方限定でお願いしたいということです。
どうかよろしくお願いいたします。


[ 2012/06/21 22:02 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
転載いただいてありがとうございます。
小さな体で健気に頑張っているmimiちゃん、ホントに良い子なんだそうです。
いっぱい食べて、骨折も治して、早く私達の周りにいる幸せなイタグレ達と同じようになってもらいたいものです。
「mimiちゃん、ご家族決まりました!」のご報告、一日も早くできるといいのですが。

[ 2012/06/22 10:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。ただいま浜松より帰宅です、、、
さて事後報告ですが転載させていただきました。
でもほんとにこの世の中、信じられないヒトがいるのですね、、、信じられません!。
mimiちゃんは顔を見れば、その可愛さと別に温和な性格が見とれるように思います。それだけに骨折は可哀想ですが、それ故に保護所に持ち込まれたとすると、それも言語道断!。怒りしか覚えませんが、ヒトとしての責任は自覚して持ち込まれたと貰わねばいけませんね。

とにかくmimiちゃんにイイ家族が出来ることを心より祈ってます。ほんとに骨折が完治したらぜひ一緒に我が子たちと走ってもらいたいです。
それまではしっかりと治療と養生だね、mimiちゃん!。

また進捗ありましたら教えて下さいABCママさん!。
Aちゃんと、そしてB子ちゃん、ちよちゃんとも早く遊びたいです♪。まずは体制整ってからですけどね、、、
[ 2012/06/23 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/01 18:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらにメールお願いできますか!。
よろしくお願いします。

ksa@mva.biglobe.ne.jp
[ 2012/07/02 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

