ホーム > スポンサー広告 > 428で激写@ゼブラホーム > イタグレ Shamal&Karif > 428で激写@ゼブラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

428で激写@ゼブラ


なんとこの日は家にカメラ一式を忘れて来てしまう始末(汗)。
ゴンCHICHIさんが優しく声をかけて下さり、
「コレで撮りなよ♪」
とアノ428での撮影となりました。
いつもより素晴らしい写真(シャマカリだけでスミマセン)の撮影、、、
パフォーマンスの高さに驚愕すると同時に感動が沸き起こりますネ!、428は♪
ありがとうございました!、ゴンCHICHIさん。
そしてこの日も貸切にしていただきましたライビー家のHITOMIさんにも感謝です♪

【写真はクリックで拡大します】

B01P4791.jpg

B01P4795.jpg

B01P4807.jpg

B01P4808.jpg

B01P4818.jpg

B01P4829.jpg

B01P4843.jpg

B01P4870.jpg

B01P4879.jpg
ゴンCHICHIさんに甘えるライムくん、、、また合唱しようね♪

[ 2012/07/22 22:34 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

