ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 1ヶ月ぶりのゼブラでした!

1ヶ月ぶりのゼブラでした!


2012-08-26 09.27.09

シャマカリ家、8月は初めてのゼブラ、、、しかもバタバタしていて1ヶ月以上、シャマカリ君たちをランで走らせてあげてさえいませんでした!(^_^;)。
この日も7:30からの早朝ゼブラでしたが、寝坊で1時間の遅刻。シャマカリも駐車場からイケイケ・モードでリードを引っ張るは、引っ張るは!!!。芝のランに着く頃にはふたりとも「ハァ〜ハァ〜!」(爆)。
いつものようにライビー家、クマハチ家、ジャック家(ただし小ライム君は遠方参加、笑)、いっぱいの仲間達と大合唱♪。いつもながらの微笑ましい光景でした、、、

333264_384886551588602_86143107_o.jpg

この日も猛暑。人間は木陰でクールダウン。途中ゼブラオーナーからのみんなへのスイカ差入れがあり、身体の中からもクーリングできました。ご馳走さまでした♪。イタちゃんたちもオーバーヒートしないように、時たま確保しての強制水浴びです!(笑)。自ら進んで水の中に入って行く子は良いですが、カリフもシャマルも水は大嫌い、、、こんなヘッピリ腰姿でのカリフの水浴びです。

しっかり10:30までみんなと遊んでいただき、オーブン状態のパンダ君で帰路につきます。車内鉄板のパンダ君の中では車内熱中症にかかりそうな雰囲気で、2人ともハァ〜ハァ〜と息づかいも荒く、予め用意しておいた濡れタオルで首のまわりや、胸のまわりを後部座席でママが強制クーリング、、、帰路の半分はそんな状況でした。パンダ君、エアコン装備してますが、真夏のお天道様にはかないません!(大汗)。
早く、秋になってほしいと切実に思った日曜日のゼブラでした。

今回も貸切にしていただきましたライビー家のHITOMIさん、ありがとうございました。
また一緒に遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました!。
マコパパさんともいろんな楽しいお話を伺えましたが、怪我だけはくれぐれもご注意を、お大事に!

(注)
写真は携帯写真です。あまりの暑さでデジイチを構える元気がございませんのであしからず、、、

[ 2012/08/26 22:24 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
久しぶりに我が家もゼブラに参加して、きっちりと合唱させていただきました
シャマカリ来たと思うまもなく合唱でしたね
シャマカリはワカメちゃんと楽しく遊んでましたね
久しぶりのドッグランで楽しめたようで何よりです
シャマカリ家にはぜひ自動日陰移動ベンチを開発してください
よろしくお願いします
[ 2012/08/27 13:31 ] [ 編集 ]
昨日は久しぶりでした!。
クマハチ家さんみんなと一緒に遊んでいただき、とっても楽しかったです!。あまりに久しぶり過ぎて、シャマカリも合唱を忘れてやしないか心配でしたが、取越し苦労(笑)。ライム兄さん囲んで、みんなで高らかに気持ち良さそうでした、、、みんなの口を尖らせての合唱光景は滑稽です♪。
さて我が子達はワカメちゃんの追っかけで、しかもカリフは全開(モノ、汗)、、、帰りがけにワカメママさんから「うちは女の子なので、男の子がああなるなんて!!!、、、」と!(笑)。まあビックリされたことでしょうが、穏便にご理解いただきいました。
移動ベンチですね!、承知しました、、、と言いたいところですが、やっぱり人間自らが少しずつ移動するのが宜しいかと!(爆)。なんだったら、あのベンチにキャスターを付ければ、クマハチさんが座っていても移動できるかも!。
ではまた一緒に遊んでくださいね♪。よろしくお願いします。

[ 2012/08/27 13:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりでした。
クマハチ家も参加で、イタたちの声が響き渡る賑やかなZEBRAでした。

イタ男たちはみんな若い子好きですね~。
ワカメちゃん?ってもしかしたらチクワちゃんの間違えでは??
初参加でツートンカラーのお洋服着ていた小柄な子は「チクワちゃん」
ライビーも兄弟揃って追いかけてました(^^;
まだまだ残暑が続きそうですね。
お体大切に☆
[ 2012/08/28 11:02 ] [ 編集 ]
ほんとにお久しぶりでした!。
みんなと一緒に仲良く遊んでいただき、今回もとっても楽しかったです♪。シャマカリも大欅の街道を走っていると、なんとなく思い出したのか「ゼブラだっ!」と感づき、馬のようにヒィ〜ヒィ〜と車内で五月蝿かったです!(汗)。

さて若い子好き、、、そうでした!、ワカメちゃんでなく「チクワちゃん」でした(大汗)。サザエさん一家でもないのに間違えちゃいました!(笑)。でもライビー、シャマカリはじめ、メンズに大人気だったようで、彼らも絡めてきっと大満足だったことでしょう。チクワちゃんがトラウマになってないことを願うばかり、、、
しかもカリフは女の子の前で大失態!!!。あの状態のカリフを渡された僕が赤面でした。ビートパパも居ないし、自力で何とか収めました。
まだまだ残暑厳しい折、ライビー家のみなさんもお身体をご自愛くださいね。シャマカリもゼブラで思いっきり遊べて大満足の日曜日でした。
[ 2012/08/28 15:14 ] [ 編集 ]
わかめちゃんだなんて、ちくわちゃんの名前を間違えてしまいました
ワンコの名前をしっかり覚えられないボケボケクマハチでした
ちくわちゃんごめんね

[ 2012/08/30 08:45 ] [ 編集 ]
ついつい僕もつられて、ワカメちゃんだなんて!
ちくわちゃん、ごめんなさいね。
とってもキュートで可愛い女の子の名前を間違えちゃって!(汗)。
[ 2012/08/30 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する