ホーム > スポンサー広告 > イタグレ、ダンボ君の里親さんを募集してます!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレ、ダンボ君の里親さんを募集してます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタグレ、ダンボ君の里親さんを募集してます!


イタグレ、ダンボ君の里親さんを募集してます!
詳しくはABC家さんのブログ(●)をご覧ください。
早くいい家族と出会えるといいね!、ダンボくん♪

c0218443_13495337.jpg


[ 2012/09/27 11:31 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
ダンボ君、とっても良い子みたいなので、早く里親さん見つかってほしいですよね。
イタグレのこういうお知らせ、増えないといいなっていつも思うのですが・・・。

ご協力いつもありがとうございます!!
[ 2012/09/27 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
またまた可愛い子が、、、写真のダンボくんの笑顔がとっても愛らしいので微笑ましく感じました。
きっといい里親さんが見つかる事でしょうね。そう願ってます。

ABCママさんのブログ、最後の「D」の話、なかなかイイですね。
もしかして実践を考慮中ですか?。
冗談はさておき、ダンボくんって名前、なかなか雰囲気が合っている感じがします!
[ 2012/09/27 21:49 ] [ 編集 ]
ダンボ君、トライアル予定になったみたいです。
ご協力ありがとうございました。
いいお家に迎えられますように。
[ 2012/09/30 19:35 ] [ 編集 ]
ダンボくん、良かったですね。
きっといい家族に迎えられ、いい家族の一員になってくれることでしょうね。
幸せに一緒に生活する権利がありますよね、イタグレチャンたちも♪。
幸せになって欲しいね!、ダンボくん。
[ 2012/09/30 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

