ホーム > イタグレ Shamal&Karif > あまりに久しぶりのゼブラです!

あまりに久しぶりのゼブラです!


日曜日、1時間の遅刻でありながらもゼブラの走行会に参加です。
今回はメンズ参加、、、
秋も深まりつつある感じの中、どうしてどうして日向はジワジワと焼ける感じの暑さです。
思わず木陰に身を寄せ、カメラを構える事もなく、みなさんとまったりと談話を楽しみました。
シャマルもカリフも久しぶりのお友達との走行、、、楽しんでおりました。

遊んでいただきましたみなさん、ありがとう!。
また今回貸切にしていただきましたクレフママさん、ありがとうございました♪。
ということで、ゼブラ後もメンズ3組(笑)でゼブラランチを楽しんだ日曜日となりました、、、

408144109262846_721703369_n.jpg

2012-10-21 10.55.14

写真は携帯で撮影、、、イカン!、次回からはしっかりデジイチで撮ろう♪

[ 2012/10/21 22:33 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | コメント(-)