ホーム > スポンサー広告 > 『DOXの集い 2012 秋』に参加!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 『DOXの集い 2012 秋』に参加!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『DOXの集い 2012 秋』に参加!


『DOXの集い 2012 秋』に参加してきました。
今回もいっぱいのお友達に逢って、一緒に遊んでもらいました♪。

7fe080848d7df64487487f5ed76a1251.jpg
photo be DOX BOSS/129イタグレ参加

シャマルの兄弟はヴィトくんだけが参加、、、あずきちゃん、エリーちゃん、リオくんには残念ながら逢えませんでした。元気にしてるかな?

IMG_1458q.jpg
カリフの兄弟はジェイク君(左)、レモンちゃん(右)と一緒に遊べました。
兄弟のアゲハちゃん、エルメくんは元気にしてるかな?。逢えなくて残念でしたが、また今度一緒に遊んでね♪。

カメラも構える事無く(汗)、滞在のそのほとんどをおしゃべりで費やしてしまいました。
クマハチ家さんには温かい「きのこ汁」をご馳走になり、感謝です。とっても風味があって美味しかったです!。

そうそう似顔絵コーナーが設営されていたので、シャマルとカリフを描いてもらいました。カラフルで陽気な絵が完成、、、気に入ってリビングに飾ってあります。当の本人たちは無関心ですけどね!(汗)。

599442_410795962330994_1925307537_n.jpg

ではまたみなさん、お逢いできるのを楽しみにしてます!。

[ 2012/10/28 22:21 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | コメント(-)

