ホーム > スポンサー広告 > つくばでボランティア活動に参加、、、ホーム > 建築 > つくばでボランティア活動に参加、、、

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくばでボランティア活動に参加、、、


長年にわたって設計を手がけてきました、つくば市の児童養護施設「筑波愛児園」が先月無事に着工しました。本格的工事の前に、長い間に渡って筑波愛児園の子ども達を支援されてこられた「UBS証券」の方々と一緒に、工事現場にてボランティア活動をしてきました。
詳しい様子はコチラ(●)をご覧下さい。

DSCN8749.jpg
エディブルガーデンをみんなで作っています 【クリックで拡大】

DSCN8562.jpg
UBSの150周年記念事業の一環です。この奉仕のほかに、7500㎡の土地にいっぱいの樹木、子ども達の遊具、菜園などを寄付していただいています。素晴らしい子ども達の生活環境になると思います。

DSCN8652.jpg
外人さん親子仲良く落ち葉集め、、、腐葉土にします!。

DSCN8710.jpg
事務所のAも必死に頑張りました!。筋肉痛は必死です、、、

DSCN8692.jpg
UBSのマニーさん、Y園長、そしてネコ係のAも笑顔で勤労奉仕です♪

DSCN8720.jpg
午前の仕事を終え、みんなでBBQ。お腹が空いていたこともあって、とっても美味しかったです!

DSCN8580.jpg
ということで来年の秋の完成を目指し、いよいよ新築工事も本格化します。

[ 2012/12/02 21:28 ] 建築 | トラックバック(-) | コメント(-)

