ホーム > スポンサー広告 > 『秋のイタグレお泊まり会』 @カーロ館山&ABC家ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 『秋のイタグレお泊まり会』 @カーロ館山&ABC家


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『秋のイタグレお泊まり会』 @カーロ館山&ABC家


11月17日(土)・18日(日)と『秋のイタグレお泊まり会』に参加させていただきました!。
今回のお泊まりの地は千葉は館山の「『カーロ館山・ディアナ」です。

DSCN8525.jpg
みんな揃って記念撮影だよ〜!  【クリックで拡大します】

我が家は土曜日は都合で夜からの参加。アクアラインを通過する時にはなぜか暴風雨、風速18m。ディアナに到着した時もQPから降りる事ができないくらいの暴風雨。カーロの人が用意してくれた傘も、ボキッと骨が折れる、、、しかも2本の傘がダメになりました!。
ということで、みなさんのディナーの途中からご挨拶をして合流です、、、
ではこのあとは写真で!

食後は適当にラウンジで飲んだり、しゃべったり、、、室内のランで遊んでいたり、、、我が家はシャマカリのストレス解消にまずはお友達と仲良く遊んでもらいました。

IMG_1947.jpg
室内ランも有り難い、、、運動不足のシャマカリはみんなに絡み回ります♪

IMG_1982_20121205161027.jpg
小町?、シャマル?、、、カークパパの悪戯で首輪を付け替えられたシャマル♪
でもそっくり!、意外とバレませんでしたね、、、(笑)

IMG_1968.jpg
カリフはお得意の膝の上で、、、

ランでしっかり遊んでからは僕はお風呂にゆったりと浸かり疲れをとることに、、、またみんなとラウンジで歓談、、、夜の1時過ぎまで話が盛り上がっておりました。シャマカリはお膝の上でご就寝です。
部屋に戻ってからは即ベッドイン。でも神経質なシャマルは朝までベッドを出たり入ったりで、僕まで睡眠不足になることに、、、

IMG_2008.jpg
朝起きて初めて見る海の光景!。夜中に到着だったのでどんな処なのか全然わかりませんでした。

朝食はみなさんさすがに早起き♪。朝から豪勢なお料理で大満足、、、というかこんなに朝から食べた事がありません!。適宜チェックアウトの用意に入りますが、僕はしっかりと朝風呂も堪能しました。その後は芝のドッグランにシャマカリを解放。

DSCN8521.jpg
同じ両親を持つ小町(手前)とシャマル。判り合っているのか朝から仲良くボール遊びでした、、、
シャマルももっと訓練しなくては、小町に遊んでもらえないぞ!

DSCN8527.jpg
みんなで記念撮影、、、Aはみんなに「真ん中に、、、」と言われ、真に受けてホントにご真ん中!。しかもHITOMIさんが隠れちゃってる!(大汗)、スミマセン。

さてカーロをあとにして,みんなでABC家さんの別荘に立ち寄る事にんりました。ABC家さんのご好意でお声をかけていただいたのでした。遠慮なく13:00頃にまたみんな集合です。ABCパパさん、ママさんが午前中に芝の刈り込みお手入れをしっかりやって下さったおかげで、素晴らしいコンディションの芝庭でした!。ありがとう、パパ、ママ♪

IMG_1513_20121205160800.jpg
みんなで楽しく走る!

IMG_1524.jpg
日向ボッコ組です、、、

IMG_1538.jpg
広い芝庭を思う存分走り抜けます♪

IMG_1532.jpg
ひともポカポカ陽気の中で座ってくつろいでます、、、イタちゃんと一緒に♪

IMG_1559_20121205160831.jpg
海の反対側にも絶景が広がってます♪

IMG_1564_20121205160832.jpg
海を振り返ると、、、みんな何を話しているのかな?

IMG_2010.jpg
ドニタリMIKIさんに甘えてるカリフです♪、、、気持ちよさそうだね!

IMG_2042_20121205161050.jpg
シャマルは相変わらず、走りっぱなしです♪

IMG_2034.jpg
小町ちゃんも楽しそう♪

IMG_2085.jpg
ディーゼルもパパに甘えて、、、

IMG_2077.jpg
シャマルのキョトン顔です!(単焦点レンズをまーくんに借りておりましたので、カリフはボケています)

IMG_2072_20121205161118.jpg
カリフはママの後ろでまったりと日向ボッコです♪

IMG_2070.jpg
ドーニは何を見てるのかな?

IMG_2096.jpg
チャオはMICAさんに甘えてダッコです、、、

IMG_2032.jpg
シャマルは新しいセーターを着せてのデビューです♪

IMG_2051.jpg
Bちゃん、ちよちゃん、Aちゃん、ABCパパの膝の上で、、、可愛いですね、ほのぼのです、、、

すっかり夕方までABC家さんの処で遊ばせていただきました。ありがとうございました!。
またイタグレお泊まり会のみなさんにも、2日間一緒に遊んでいただきほんとに楽しい旅行でした。ありがとうございました!。

帰路のシャマカリは爆睡状態、、、当たり前ですね。僕もその日の夜は9:00就寝でした(笑)。
[ 2012/11/18 23:00 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | コメント(-)

