ホーム > スポンサー広告 > イタグレパピー、琥珀くんの里親さん募集!!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレパピー、琥珀くんの里親さん募集!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタグレパピー、琥珀くんの里親さん募集!!


【ABCママさんのブログから(●)、、、】(転写)

今度はパピーちゃん。
保護されるイタグレが増えて来ましたよね・・・。

保護団体Wonderful Dogsさん(●)で預かりさんをしている方からご連絡をいただきました。
推定2ヶ月の♂のパピー、琥珀くん(仮名)です。

琥珀くん、ブリーダーからのレスキューです。
生まれつき、肋骨が一本ないんだそうです。だから売り物にはならないのでお払い箱ってわけです。
怒り爆発ですが、それはここでは置いておきまして、琥珀くんの情報をお知らせします。

o0400030012312283532.jpg
琥珀くん(♂)推定2ヶ月
レスキュー時(11/27)の体重1.5キロ。

血液検査、2回目の6種ワクチン、虫下しのお薬、耳が汚れていた為耳のお薬、健康診断が終わっているとの事です。3回目のワクチンは譲渡後でしたら里親さんに、去勢手術も今後2ヶ月内の譲渡でしたら里親さんにお願いする事になるそうです。

肋骨が一本なくても、運動制限などは特にしなくていいそうです。
ただ、肋骨の無い場所を攻撃されたら危ないので、そのへんは常に気をつけてほしいとの事です。

性格も良く、人も犬も大好きなとってもかわいい子だそうですが、現時点での問題点は甘噛みだとか。ま、2ヶ月のパピーですからね。そのへんの躾はこれからです。全て飼い主さん次第でしょう。

預かりさんのブログはこちらです。→ ☆Guu*(●)

琥珀くんが温かいご家族に迎えられますよう、ブログやツイッター等でお知らせいただけたらありがたいです。私はこれ以上の情報はございませんので、お問い合わせは保護団体のWonderful Dogsさん(●)まで。

みなさま、よろしくお願いいたします。

[ 2012/12/11 10:30 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。