ホーム > スポンサー広告 > ローダーにてご帰還です、QP嬢♪ホーム > MASERATI > ローダーにてご帰還です、QP嬢♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローダーにてご帰還です、QP嬢♪


火曜日に修理に出しましたQP嬢が金曜日に戻って参りました。
しかも今回はわざわざローダー搬送です♪
QさんのSさん自らが運んで来て下さいました。
修理依頼箇所はすべて完治。
また明日から楽しいQP生活を楽しんでいけます♪。

写真は22:00前に事務所の下に到着したQP嬢、、、
上から見ても美しい、もちろん横から前から何処から見ても美しい、、、

DSCN8950.jpg

DSCN8951.jpg

DSCN8952.jpg

DSCN8953.jpg

ちょっとだけ、このあと246を走ってみましたが、カチッとしたフィーリングで出来上がってます。
Sさんからも「このエンジンの調子は最高ですね!」と、お褒めのお言葉を頂戴いたしました♪
QさんのSさん、Yさん、そして今回もKOGUさん、ありがとうございました!

[ 2012/12/14 22:50 ] MASERATI | トラックバック(-) | コメント(-)

