ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 我が用賀クラブでイタグレ新年会2013

我が用賀クラブでイタグレ新年会2013


成人の日、我が用賀クラブでイタグレ新年会を!
しかし未明からの雪はやむどころか、ますます激しく、、、
みなさん頑張って我が家までお越しいただきました♪。
特に二子玉川から用賀まで2時間を費やしてのカーク家さん、お疲れさま!。

DSCN9134.jpg

ということで、みんなで食べ物を持ち寄っての新年会ですが、ワイワガヤガヤと楽しくおしゃべりに耽りました。大雪のため、イタグレちゃんはカーク艦長だけでしたが、シャマカリは大歓迎♪。
みなさんとの楽しいひととき、ほんとに大雪とともに印象に残る思い出深いものとなりました!。

DSCN9133.jpg
カークくん、長い往路、お疲れさ〜ん!

DSCN9135.jpg
メインは牛肉のワイン煮込みなど、、、

DSCN9131.jpg
たべものいっぱい♪

DSCN9139.jpg
シャマカリハウスをお気に入りのカークくん!

DSCN9146.jpg
カークパパさんの言うことは何でもききます♪

DSCN9147.jpg
タワーロール by irina
このほかにもみなさんからいっぱいの食べ物、スイーツをいただきました!。ありがとう♪

ませ
ゴンCHICHIさんから、額入りのこんな素敵な写真をいただきました、、、感謝です♪

帰路も雪はやみ、みなさん頑張ってクルマでご帰還、、、
ほんとにお越しいただきましたみなさん、ありがとうございました!。

また今年も用賀クラブでは多くのイタグレ仲間のお越しを心よりお待ち申し上げております、、、

[ 2013/01/14 23:16 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | コメント(-)