ホーム > スポンサー広告 > ベトナム家庭料理 クァン アン タムにてホーム > > ベトナム家庭料理 クァン アン タムにて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム家庭料理 クァン アン タムにて


お正月休み最後の日曜日、ランチに自由が丘まで出掛けました。
『ベトナム家庭料理 クァン アン タム』です。
実はオーナーが浜松の小中高(元城小・中部中・浜松北高)の後輩なのです。自由が丘駅からの徒歩2分の自由が丘デオアートの2階、しかもワンコOKなのがこれまた嬉しいです!(^o^)v。

v7.jpg

さっそくいっぱいのメニューからお料理を注文。どれも美味しく、あっという間に完食しました。

v1.jpg

v2.jpg

v3.jpg

v4.jpg

v5.jpg

v6.jpg

次回はお友達を誘って、もっといろんなお料理を注文してみよ~っと♪。
オーナーのA君、美味しいお料理をごちそうさまでした!。
その後はシャマカリと一緒に自由が丘散策しました。

[ 2013/01/06 22:13 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

