ホーム > スポンサー広告 > 熱田神宮初詣と宮きしめんホーム > 社会 > 熱田神宮初詣と宮きしめん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱田神宮初詣と宮きしめん


1月4日、熱田神宮にシャマカリと初詣して参りました。
3が日よりは人手が少ないとは言え,やはり熱田神宮への参拝客はもの凄い!。
まず寒かったので、参拝の前に宮きしめんをいただいてから、、、
そとのお庭で食べるのですが、これがなんとも旨いのだ。
熱田神宮に許可された『宮』のつく『きしめん』だけに有り難く瞬時にお腹の中に、、、
シャマカリはただ呆然と『宮きしめん』を見つめるだけで何とも可愛そう。
でも熱田神宮でもみんなの人気者だったから、イイじゃない!(笑)

きしめん
ちなみに熱田神宮の写真はありません(汗)

[ 2013/01/04 22:27 ] 社会 | トラックバック(-) | コメント(-)

