ホーム > スポンサー広告 > おいとめいホーム > 社会 > おいとめい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいとめい


元旦の夜に名古屋の実家に戻り、両親、弟家族に久しぶりに逢う。
家族っていいもんだ!。
甥も姪もすっかり大きくなりしっかりした雰囲気、、、
まあシャマカリの方がお兄さんなんだけどね♪

めい
シャマカリに興味津々の姪、、、姪に興味津々のカリフ♪

おい
シャマカリをおもちゃにしようとする甥、、、迷惑がるシャマカリ!
シャマルの目が僕に助けを求めてます、、、
「僕もどうしようもできないんだよ、あいつだけは!(爆)」

[ 2013/01/01 22:43 ] 社会 | TB(0) | コメント(-)

