ホーム > スポンサー広告 > 高尾山『いろりの里 ごん助』にてイタグレ新年会ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 高尾山『いろりの里 ごん助』にてイタグレ新年会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高尾山『いろりの里 ごん助』にてイタグレ新年会


シャマル、カリフ世代のイタグレ新年会。
高尾山の麓『いろりの里 ごん助』で炉端焼きを楽しみながら新年を祝って参りました。
17:30に各自現地集合。我が家だけ大幅に遅刻、、、でも乾杯には間に合いました♪。
ということでみんなで久しぶりの『ごん助』で大盛り上がり、、、
いきなり炉端の煙もモウモウで、シャマルも驚いたのか、苦しかったのか、ヒィ〜ンヒィ〜ン泣いてました(汗)。でも今回はあんまりハンターぶりも発揮できず、みなさんのご期待を裏切ることに、、、(爆)。

DSCN9188_20130125204138.jpg
季節外れですが『鮎』から焼いてみました、、、美味♪。そのほか車エビ、ホタテ、地鶏、名物特製ソーセージ。、野菜など焼き物もいっぱい♪。炉端焼き奉行も何人か登場でしたね!(笑)

DSCN9212_20130125204139.jpg
シャマルはMM父さんのところでまったりと、、、MM母は炉で暖を採ってます♪。デヴィ夫人に抱かれるはギブソンくん。

DSCN9203_20130125204139.jpg
さ〜て毎度のことながらMM母に可愛がられるシャマルです♪、、、「目を合わせて!」、厳しい訓練が始まりました(笑)。

DSCN9221_20130125204140.jpg
ギブソンくんは場所を移してMM父の腕の中、、、MM父さん、酔ってますが(笑)、ちょっと風邪気味、、、

DSCN9218_20130125204140.jpg
シャマルは今度はすもごま父に捕獲されてます♪。久しぶりに可愛がってもらって良かったね♪

DSCN9226.jpg
この日はみんな飲む覚悟でイタちゃんはお留守番、っていう家族が多かったです。よってイタグレちゃんは総勢6イタグレ、、、向こうにはフェンダーくんとギブソンくんもいます♪

DSCN9224.jpg
すももちゃんとごまぞうくん、、、いい子にしてました♪

DSCN9231.jpg
カリフはあまり動かずにママの膝の上で甘えてます、、、少しは動けよ!

DSCN9240.jpg
ということで、それに見かねたレモンぱさんがカリフを掲げ上げて、、、何したかったかは不明です!(笑)

DSCN9238.jpg
そして優しいトマトまさんがカリフを抱っこしてくれました。みんながワラワラ、、、

DSCN9247.jpg
今度はシャマルを抱いてくれるトマトまさんと、下ろされたカリフ、、、何処へ行けばいいのかな?、とカリフ。自分で考えなさい!

DSCN9242.jpg
トマトまさんとシャマルのツーショット!、、、ありがとう、トマトまさん♪

ということで、我が子中心の写真でスミマセン(汗)。
お腹も一杯♪、、、やっぱり食べ過ぎました!。
みんなで「今年も仲良く一緒に遊びましょう♪」ということで、ごん助駐車場で解散です。うちのパンダくんだけガラスも屋根も凍ってました(汗)。屋根にイタズラ書きした犯人は誰だっ!?『Shamal & Karif Love』と、、、

さて零下の高尾山を後にしますが、いまや圏央道が高尾山ICまで伸びて中央道に繋がっています。結局帰路はドアトゥドアで45分でした、、、しかもパンダ君で!。便利になりました♪。
ご一緒できたみなさん、ありがとうございました!。また今年もよろしくお願いします♪

[ 2013/01/19 23:44 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)

