ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 用賀倶楽部でディナーなど、、、

用賀倶楽部でディナーなど、、、


今日は朝から打合せが3つ、、、タイトな予定も何とか無事完遂!。
夜も20:30を過ぎ、家で食べるのをやめて、シャマカリを引き連れて『用賀倶楽部』で久しぶりにディナーをいただくことに、、、ついついオーダーし過ぎ、ウェイトレスのお姉さんに「ちょっと量が多いのでは?、、」と心配され素直に意見を受け入れることに、、、(笑)。結果はオーライ!、やっぱり助言をいただき良かったです♪。
しっかりゆっくりお料理をいただき、1日の疲れも何とか吹っ飛びました。明日からは連休前半、、、何も予定がないのがこれまた気楽で嬉しい思い、、、

用賀1
自家製超辛口ジンジャーエールです、、、

用賀2
真鯛のグリル、、、

用賀3
鴨ロースト、、、

ちょっと贅沢してしまった土曜日の夜でした。
よし、また明日から頑張ろう!!!、、って連休だった!(笑)

[ 2013/04/27 23:27 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | コメント(-)