ホーム > イタグレ Shamal&Karif > DOXの集い・2013春

DOXの集い・2013春


今年も『DOXの集い・2013春』にシャマカリと一緒に参加です!。
夏を思わせる晴天で陽焼けも激しく、、、
楽しいひとときを仲間と一緒に過ごさせていただきました。
この日の参加イタグレは154イタグレとのこと、、、
(ゆっくりと写真を増やしていこうかな、、、)

IMG_4448.jpg
まずはメンズ・レースから、、、
シャマルは一生懸命に走りましたが、残念ながら3位で1回戦敗退、、、
でも君の真剣さを褒めてあげよう♪

IMG_4471_20130513153755.jpg
問題はコイツ!。ママのリリースで、走る気満々のカリフくん♪(一番右)

IMG_4474_20130513153756.jpg
毎度のことながらスタート直後に真横に走り出すカリフ、、、その目的は?(汗)

IMG_4477_20130513153757.jpg
今年の犠牲者はこの一番左のイタちゃんでした、、、ごめんね!進路妨害で。
全くレースということを認識せず、遊びだと思っているカリフ、、、後退するシーンまで!(汗)

IMG_4485_20130513153759.jpg
ビリで余裕のゴールイン!、、、この性格、どうにかせにゃかん!(爆)

IMG_4283.jpg
フィールドのまわりには人がいっぱいでした!。

dox22.jpg
Photo by DOX Boss

また秋にみなさん、お逢いしましょう♪
遊んでいただきましたみなさん、ありがとう!!!


[ 2013/05/12 20:35 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)