ホーム > スポンサー広告 > 浜松にゆく、、、ホーム > 建築 > 浜松にゆく、、、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜松にゆく、、、


雑誌掲載の下見取材ということで、編集者の方と浜松に!
9:30過ぎにはもう浜松でした、、、

しんかんせん
8:00過ぎひかり号に乗ります,,、

DSCN0774.jpg
クライアントの家族のグラフちゃんです♪。とっても可愛いレディーになってました。

DSCN0784.jpg
敷地内の竹林、、、これまた立派に成長。この光景をバックに、そしてLDKからもしっかり愛でることのできるようになっています。

943590_496694030407853_2000317998_n.jpg
お昼ご飯は『鰻・中ノ庄』(@浜松べんがら横丁)の『固焼き・うなぎ蒲焼き飯』です。備長炭でカリッと焼かれた鰻は香ばしく旨し♪。小中高の同級生のSJ君と3人で楽しくいただきました!。

満足の余韻も束の間、夕方の打合せで事務所への帰路を急ぎます(^_^;)

[ 2013/05/15 20:17 ] 建築 | TB(0) | コメント(-)

