ホーム > スポンサー広告 > 軽井沢の別荘に、、、素晴らしい紅葉のお庭に!ホーム > 建築 > 軽井沢の別荘に、、、素晴らしい紅葉のお庭に!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢の別荘に、、、素晴らしい紅葉のお庭に!


軽井沢の別荘に訪問してきました。
計画のお話をはじめてから早6年の月日が流れていたことに、クライアントご夫妻とともにみんな笑顔で驚いてしまった次第です。1年を通じ毎週末、軽井沢に来られておられるご夫妻の別荘は味わいも増し、自分たちなりの素晴らしい生活環境ができつつあります。広大なお庭にはいろんな紅葉が植えられ、秋の紅葉、黄葉を楽しむべく、緻密なレイアウトが仕込まれているとのこと、、、楽しみでなりません!。
私たちにとってもご夫妻の笑顔と楽しいお話がいちばん嬉しいものです、、、

DSCN1024.jpg
ご夫妻が1年を通して選ばれた40本を超える紅葉たち、、、素晴らしい紅葉に感動します!。
樹齢100年を超える紅葉も、、、アップは紅葉するまで楽しみにしておきましょう♪

DSCN1041.jpg
ダイニングのピクチャーウィンドウも紅葉のお陰で映えてます。

kgbsgk.jpg
玄関までのアプローチも緑を感じながらの雰囲気に、、、

DSCN01@33
クライアントに撮っていただきました。いつもシャマカリもOKです!。

このあとはいつものようにオーナーご夫妻とランチに出掛けます。今日はイタリアン、楽しみです♪

[ 2013/06/02 19:17 ] 建築 | TB(0) | コメント(-)

