ホーム > スポンサー広告 > 『MODESTO』@軽井沢ホーム > 軽井沢 > 『MODESTO』@軽井沢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『MODESTO』@軽井沢


軽井沢の別荘で午前中お仕事をしたのち、オーナーご夫妻に予約していただいたリストランテに向かいます。1000m林道を中軽井沢方面に走っていると、とてつもない大きな現場が、、、そう!、MS社のB・G氏の別荘です。スケールアウトした圧巻の建築現場を横目にしたのち目的地に到着。

modest2013.gif

今日はイタリアン・リストランテの『MODESTO』。美男美女のオーナーシェフご夫妻ふたりに笑顔で出迎えていただきまずはご挨拶、、、MODESTOとは「控えめな、質素な、上品な」という意味だそうです。シャマカリもOKのテラス席がリザーブされてましたが、ここのテラス席にワンコを迎えるのはお店にとって、この日が初めてのとのこと!、、、光栄です♪。
『MODESTO』さんは以前軽井沢の離山街道にお店があったのですが、ここ長倉の地に移転されたのでした。
ではさっそくランチを始めましょう、、、

DSCN1048_20130603231433.jpg
牛蒡

zensai.jpg
地野菜

pain.jpg
自家製パン

DSCN1051.jpg
帆立

DSCN1053.jpg

DSCN1055.jpg
生ハム

DSCN1056.jpg
雲丹

DSCN1057.jpg
蛤と鯛

DSCN1058.jpg
カツレツ

DSCN1060.jpg
クリームチーズ

余計な解説はオミットします、、、ぜひみなさん足を運んでモデストな地産地消のイタリアンをご堪能ください♪。とても優しい心温まる美味しいお料理を楽しみことができますよ!。
ご推薦しま〜す、、、(^_^)ψ

2枚
ランチを終えて記念撮影、、、ってもう15:00だね!(笑)。

ここでオーナーご夫妻をお別れして、我が家はハルニレテラスに向かいます、、、
Jさん、Mさん、楽しい日曜日をありがとうございました!、、、ではまた近々に(笑)

[ 2013/06/02 20:15 ] 軽井沢 | TB(0) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。