ホーム > > DUCATI DIAVEL

DUCATI DIAVEL


病院からシャマルをパンダに乗せて事務所に帰る復路でパンダが動かなくなった(汗)。エアコンをオンしているのが原因のよう、、、オフにすればエンジンはかかる。でもオンするとやっぱりエンジンが停まってしまう。
ちょうどパンダの主治医も病院に近かったのでそのまま駆け込む。原因は結果的には不明だが、なんとなく症状も出ず直った(?)。まあイタリア車にはありがち、、、と信じ込みながら、無事に事務所に帰る事ができた。事務所でひとりぼっちだったカリフはお兄ちゃんが帰って来て大喜び。ああなんという平和なひととき♪。

どか

さてパンダ主治医がオーナーのこのネロの『DUCATI DIAVEL』、なかなかイタリアン・デザインは美しく、カッコ良かったのでついつい、、、

[ 2013/07/03 15:42 ] | TB(0) | コメント(-)