ホーム > スポンサー広告 > シャマル復活!!!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマル復活!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャマル復活!!!


昨日どんどんシャマルの体調は崩れ、嘔吐・下痢の繰り返し、、、今朝未明も嘔吐(^_^;)。しかし朝になったらいつものようにカリフとベッドでバトル、、、朝ご飯もいつもの半分だけあげるとガツガツと食べました。お昼に残りの分のご飯をあげるとペロリ♪。おやつまで強請る始末(笑)。
ということでシャマルの完全復活報告ということで(^_^)ψ。みなさんもこの不快な気候に細心のご注意を、、、

skfkt.jpg

[ 2013/07/18 10:53 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)

