ホーム > スポンサー広告 > 夏生まれイタグレちゃんお誕生会@ゼブラホーム > イタグレ Shamal&Karif > 夏生まれイタグレちゃんお誕生会@ゼブラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏生まれイタグレちゃんお誕生会@ゼブラ


ほぼ1ヶ月ぶりのゼブラに参加の我が家です♪
ちょうど夏生まれイタグレちゃん誕生会も同時開催で、みんなお祝いに、、、
お誕生日おめでとうございま〜す♪。

IMG_5731_2013072216255774f.jpg
可愛い阿修羅くんとシャマルのコラボレーションはなかなかグゥ〜!。阿修羅くん、シャマルを見つけるとず〜っと一緒に遊んでくれます♪。決して離れません!(笑)

IMG_5710_20130722162554.jpg
6月生まれのイタグレちゃんたち

IMG_5714_20130722162555.jpg
7月生まれのイタグレちゃんたち

IMG_5716_20130722162556.jpg
8月生まれのイタグレちゃんたち

IMG_5737_20130722162559.jpg
カリフはいつも通りにあまり走らず、大合唱に積極参加でした(汗)。

今回もゼブラ貸切にしていただき、誕生会を主催していただきましたライビー家のHITOMIさん、ありがとうございました!。またみなさん一緒に遊んで下さいマセ、、、ありがとう!!!

[ 2013/07/21 18:25 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)

