ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ABCちゃんと一緒に遊んだよ♪

ABCちゃんと一緒に遊んだよ♪


日曜日、久しぶりにABC家さんちで遊ばせていただきました!。
好天に恵まれ、午前中はアウトドアで楽しみ、ランチ後は家の中でまったりと、、、
あまりの居心地の良さで夕方まで楽しく過ごさせていただきました♪
ありがとう、ABC家のみなさん!!!。

DSCN2441.jpg
木陰では涼しい風を感じて、、、

DSCN2453.jpg
ABCパパさんのまわりで戯れます♪

DSCN2456.jpg
B子ちゃんのお淑やかな一瞬!(笑)

DSCN2465.jpg
広〜い美しい芝庭を元気に走り抜けます、、、

DSCN2466.jpg
遠くからカリフも走った!(笑)

DSCN2474.jpg
戯れ!

DSCN2485.jpg
Aちゃんもひと休み♪

DSCN2497.jpg
ちょっとテラスでゴソゴソと、、、

DSCN2508.jpg
ランチは贅沢プレート、、、高級和牛、蛸ライス、ピーマン丸焼き、ズッキーニ、茄子、さつまいも焼き。どれも最高のお味で大満足♪

DSCN2499.jpg
クルマ好きなABCパパさんとも楽しくクルマ談義♪

DSCN2506.jpg
最後はちよちゃんの笑顔で♪。またシャマカリと一緒に遊んでね!(笑)

[ 2013/08/04 20:28 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | コメント(-)