ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 日曜日のゼブラとアフターゼブラ

日曜日のゼブラとアフターゼブラ


今日も元気に大合唱♪@ゼブラ(^o^)v
暑かったけど、やっぱりみんなと走るのは楽しかった♪。
貸切にしていただいたライビー家のHITOMIさん、ありがとう!。一緒に遊んで下さったみなさん、ありがとう♪

っっz
Singing with IGs friends at Zebra

ゼブラを後にして高速で代官山に!。代官山TSUTAYAのパーキングに駐車していると、心地いいV8サウンド♪。隣の空いているスペースに駐車するMaserati Coupe。僕は2ワンコ抱えて、ちょっとご挨拶を、、、
そしたらCoupe な方がおりてこられ、『こんにちは!、シャマルくんとカリフくんですね♪』と!。
初対面なのになぜ?と伺うと、ブログを見てご存知との事。しばしお話を楽しんで嬉しい出会いとなりました(^o^)v

っっt
Maserati Coupe & Quattroporte

『ル コントワール オクシタン』@代官山
アフターゼブラのランチです♪(^o^)v

っっdjpg
Lunch time

代官山をあとにしてDOXに。
偶然にもFB友人のベルちゃん一家に出逢いました♪。初対面なのにFBやっていると、昨日もお逢いしていたかのような錯覚に(笑)。しばし楽しくイタ談義を。
そしてちょうどお泊まりしていたアルト君とヴィト君にも逢えました!。写真のヴィト君(左)はシャマルと兄弟なんです♪(^o^)v。

っっd
Vito(left ) and Shamal (right ) , we are the brothers!

[ 2013/09/01 18:15 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)