ホーム > スポンサー広告 > パンダ君ドナドナ顛末記ホーム > Fiat Panda > パンダ君ドナドナ顛末記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダ君ドナドナ顛末記


今宵深夜の『パンダ君ドナドナ顛末記』です。
常磐高速道を現場から東京に向かって走っていると、車内が煙たくなってきてボンネットからも煙がモクモク、ルームミラーで後方確認するともの凄い白煙をパンダ君が撒き散らしているではないですか!(汗)。ちょうど柏IC手前だったので、すぐさま料金所を出て管理エリアに緊急駐車。ボンネットを開けると煙モクモク、、、エアコンコンプレッサーとベルトあたりが怪しい。

DSCN2934.jpg

さてこのとき23:15。どうしようか?考えた挙げ句、Mの主治医Yさんに電話で救助要請すると、すぐにローダーに乗って助けに来て下さいました(感謝!)。コンプレッサーのベルトも切断しておりかなりの重症(汗)。何とか自走できるパンダ君は静かにローダーに乗せられました。緊急入院のパンダ君ですが、主治医Yさんによって完全に蘇ることでしょう、、、

DSCN2937.jpg

555072_551970581546864_531999319_n.jpg

ローダーは常磐道に再度入って首都高を走ります。最寄り駅の北綾瀬駅で下ろしていただき、再会を楽しみにしつつローダーに乗ったパンダ君とお別れです。

DSCN2944.jpg

千代田線で帰ろうと思いきや、最終電車は逝ってしまった!、、、しかたなくタクシーで用賀まで帰る事に、、、事務所でお留守番のシャマカリもさぞかし不安がっていることかと心配でしたが、無事に1:00に事務所に到着。そしたらまだスタッフが仕事しておりました。シャマカリも安心していたみたいです、、、とにかくスリリングな小さなラテン者に振り回されましたが、そこも魅力かな?(爆)

[ 2013/09/11 23:49 ] Fiat Panda | トラックバック(-) | コメント(-)

