ホーム > カテゴリー - イタグレ Shamal&Karif

シャマル、8歳になりました♪


シャマルくん、8歳のお誕生日おめでとう♪。
これからも一緒に楽しくやっていこうね!。みなさん、これからもよろしくお願いいたします。兄弟のヴィトくん、あずきちゃん、エリーちゃん、リオくんもお誕生日おめでとう。

11102961_835958436481409_1191922984435709315_n.jpg
Happy Birthday, Shamal♪. 8 years old today!!!.

[ 2015/04/06 09:55 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)

カリフくん、7歳になりました!


カリフくんのお誕生日、今日7歳になりました!。これからもいっぱいの愛をカリフくんに、そしてカリフくんからもいっぱいの愛をもらおっと♪。兄弟のレモンちゃん、ジェイクくん、アゲハちゃん、エルメくんもおめでとう!。これからもシャマル共々よろしくお願いいたします。

10959893_809807485763171_1437658836859474824_n.jpg
Happy Birthday, Karif♪. 7 years old today!!!.

[ 2015/02/15 11:01 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)

ghostlike Karif


可愛く撮ってあげようと思ったのに、オバケみたいになったカリフ君(笑)、っていうか僕もでした!(^_^;)

20150205_203101.jpg
A cute ghostlike iggy, my Karif ♡, and me,too....

[ 2015/02/05 22:16 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)

ゼブラにて日向ボッコ?


ゼブラは風が吹かないとポカポカと暖かい!。でもひとたび風が吹くと寒い!。こんな状況を交互に肌で感じながらメンズでいろいろな話を盛り上げていた休日、カリフをず〜っと抱きながら!(笑)
今回も貸切にしていただきましたライビー家のHitomiさん、ありがとう♪。
そしてシャマルとカリフと遊んでいただきました皆さん、ありがとう♪。次回もよろしく!

1921999_803257653084821_5463065261343601040_n.jpg
ゼブラに近づくほど、ピーピーと五月蝿いQP内のシャマルくん!

10389556_803286176415302_8687329720666857593_n.jpg
すっかりおっさんの域、日向ボッコで走らない舌出しカリフくん!

[ 2015/02/01 17:49 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)

雪のなか、、、


いざ事務所に!、シャマル♪

10931650_802421033168483_6759463418886905777_o.jpg
Let's go to my atelier in the snow, Shamal♪

[ 2015/01/30 09:53 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)

雪の軽井沢に往く♪


1_20150123212729e42.jpg

軽井沢の冬は寒い、、、でもキ〜ンとした凍てついた澄んだ空気は気持ちいい。
K別荘の暖かな室内で談義している時も、
木窓を開けて心地よい冷たい空気を満喫しながら会話を弾ませる、、、
なんという贅沢さ!。
お互いの家族であるワンコと共に、共有の時間を送ることのできる至福感。
日常の都会の喧騒から逃れ、別次元の時間を送る贅沢な雰囲気はたまらなくいい、、、

2_20150123212731c85.jpg
浅間山を愛でるシャマル

DSCN0768.jpg
無事にK別荘にパンダ君で到着!。後部座席のシャマルは早く外に出たい様子、雪とも知らずに(笑)

20150118105443.jpg
雪の中で困惑中のシャマルとカリフ、、、

20150118105818.jpg
テラスデッキにも興味津々で上がってみるも、、、

20150118105718.jpg
まだまだ困惑中、、、

20150118112047.jpg
グレートデンのディーンくんとスキンシップ。とっても穏やかでいい子です、、、

20150118114950.jpg
2階の窓から広い敷地を愛でてみると、、、


K別荘をあとにして、一路中軽井沢方面にランチに!。
雪道は走っていても楽しい、、、と思っているとズルッとスリップするひと場面も。

20150118121704.jpg
スタッドレスタイヤを履いたパンダ君は頑張ってくれました。

20150118150151.jpg
素晴らしいフランス料理を堪能させてくれる大塚哲也さんがオーナーシェフの『ル シャモ イーブル』

20150118125435.jpg
さて素敵なランチのはじまりです♪

20150118125910.jpg

20150118131217.jpg

20150118131732.jpg

20150118132259_201501232129042fd.jpg

20150118133420_20150123212905a5e.jpg

20150118135047_2015012321290667a.jpg

20150118135922.jpg

20150118140113.jpg

20150118140155.jpg

20150118142315.jpg

20150118142449.jpg

20150118142455.jpg

20150118135950.jpg

20150118150203.jpg

2時間半近くをシャモイーブルさんで美味しくランチをいただきながら、Kご夫妻と楽しい至福のひとときを過ごすことができました。本当にありがとうございました!。

[ 2015/01/18 18:16 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)